TEMBEA(テンベア)リネンキャンバスマーケットトート

土曜日の夜に東北で大きな地震があり、ザワザワとした週末となりましたね。ちょうど10年前を思い出した方も多いだろうし東北の方は恐怖がよみがえって怖かったと思います。大丈夫?大変でしたね。。。。

(しばらくは東北地方への配送は遅延があると思われます)

お休みの日曜日は春から名古屋の学校へ行く姪っ子の住む所の内覧を一緒にしていました。家に居候しても全然いいんだけど、一人暮らしもいい経験だし、何より本人が1人の方が気楽だわな〜(笑)

ただ、家の近所に決定したので私も家族が増えるようで楽しみですよ。

私たちの時代はネットなんてなかったから現地の不動産屋に行って出されるものを見せてもらい時間もないから、その場で契約とかでね〜懐かしい。今はある程度ネットで下調べして絞って見にいけるけど実際の内覧はほんと楽しみになるというかワクワクするね。

 

キャンバス×キャンバスで発売があった人気のマーケットトートにTEMBEAがオリジナルで作ったリネンキャンバスが登場

買い物用のトートバッグは肩掛けと手持ちの2WAY仕様なので荷物の重さ、場面によって持ち方を変えられます

通常サイズとSMALL

NAT/TAPEは持ち手にもリネンのテープを使用

NAT/BLACKはコットンキャンバスのハンドルになります

まずスモールサイズの方はちょっとしたお買い物や普段使いにも便利な大きさです

身長162㎝(SMALLサイズ/NAT×TAPE)

オリジナルのリネンキャンバスは地厚でハリ感があり、かつ軽量な生地です

リネンキャンバスは冬でもカゴバッグのような感覚で持てるのでオールシーズン使っていただけます

TEMBEA LINEN MARKET TOTE SMALL¥18,000+税

カラー/NAT×TAPE 、 NAT×BLACK

サイズ/タテ34 ヨコ30 マチ12

LINEN

デイリーに活躍してくれそう

 

そしてたくさん買い物する時に持って行きたい収納力抜群のサイズ

身長162㎝(NAT×BLACK)

レジャーやジムなど着替えなど荷物が多い時にも使えそう

リネンキャンバスって大人っぽいよね

TEMBEA LINEN MARKET TOTE ¥20,000+税

カラー/NAT×BLACK、 NAT×TAPE

サイズ/タテ42.5 ヨコ37.5 マチ15

LINEN

荷物が重くなったら肩からかけると軽減

 

 

今回は密を避けるために長い期間開催したファイナルセールも土曜日で終了となりました。

平日はそれほどなんだけど3回あった土曜日は毎回沢山の方にいらしていただき、ありがとうございました。(しばらくの間はpatagoniとTEMBはオンラインでもセール価格継続となります)

本日から入荷して裏にあたためていた春物たちと入れ替えさせていただきますね〜!

 

暖かくなるのが待ち遠しい★

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!