Gauze#(ガーゼ)リネンニットプルオーバー

藤井聡太くん!

びっくりしたよね〜名古屋大学教育学部付属高校を卒業目の前にして自主退学てニュース。

えーーーあとちょっとやんけ!!て常識的に考えて誰もが思うよね。

ただ、常識的な考えじゃないからこそあれだけの強さなんだろうし、もう将棋で生きて行くと決めていたら学校の勉強をしている時間がもったいないんだろうし、また勉強したくなれば通信とかで高校卒業もできるだろうし。

だろうし。だろうし。。。。

たーだ、親の気持ちを考えると私が母親なら「ちょ待てよ」(キムタク?)案件ですわ。聡太君の両親も悩んだでしょうね。でも子どもを信じて応援してあげるということで納得したんでしょうね。すごい〜パチパチパチ。

 

ざっくりミドルゲージのリネンニット

コットンやリネンのニットって本当に気持ちよくてサラっと着られるので大好きなんです

身長162㎝(ブラック)

少しふくらみをもたせた袖丈も大人かわいいのです

襟のつまり具合も丁度いい

落ちた肩も女性らしい

袖口と裾のリブのバランスも!

Gauze#リネンニットプルオーバー¥15,000+税

カラー/ピンク、ブルー、アッシュグレー、ミルク、ブラック

ワンサイズ/身幅59 着丈54

LINEN100%

 

下にブラウスなんかを合わせても袖周りがごわつかないし楽しめます

 

今日が底ですってよ奥様

そう朝起きたら名古屋でも雪がうっすら積もりヒラヒラと舞ってました。寒さの底です。

昨日のお店帰り、家に何にもないけど買い物して帰るのが寒過ぎて嫌で娘と2人だけだしいいか。。。と帰宅。冷蔵庫見て

「ホントに何もないやん」!!

なんとか卵焼きとウインナーと冷凍食品の小さなパスタとて。。。

お弁当?みたいな夕飯。トホホ

 

徐々に暖かくなっていくと思うとホッとするね。

そして徐々にお出かけや旅行も行けるようになってほしいね。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!