SALT WATER(ソルトウォーター)キッズサンダル

田中邦衛さん。。。。

『北の国から』見てました?私はコトー先生、いや違う。。。純君と同世代なのでドラマが始まった頃から見て純君と共に成長してきた。(←おーげさ)

なので五郎(役名)さんは私にとってもお父さんてきな(←違うやろ)

純君や蛍ちゃんが大人になるにつれ私も大人になりドラマも見なくなったので最後の方は見てないんだけど(見てないんかい)

寂しくなるけど作品は残るのでね。国民的な作品でしたね。。。

 

70年にわたってアメリカの夏の定番となっている『ソルトウォーター』キッズサンダルが新色を加えて入荷

レザーなのに海辺はもちろん水辺や街中でも履けるので毎年絶大な人気

キッズは全てサンサンラインというクッション性抜群のウレタンソールとさび止め加工済みのバックルを採用したものをセレクトしました

まずはベビーサイズのみ

THE SHARK(シャーク)

小さな子は指先が心配なのでつま先やかかとを半分覆う形のしっかりと編み込まれたものを

全て脱ぎ履きに便利なベルクロテープ

THE SHARK¥6,800+税

カラー/タン、ネイビー、レッド

サイズ/7(15.1㎝)8(15.7㎝)

そして定番のフィット感を少し高めた

THE SWIMMER(スイマー)

新色のシルバーのみ金額が違います(¥300UP)

こちらもウレタンソールとさび止め加工バックルでベルクロテープ

THE SWIMMER

タン、ネイビー/¥6,500+税

シルバー/¥6,800+税

サイズ/9(16.3㎝)10(17.4㎝)11(18.2㎝)12(19.2㎝)13(20㎝)

1(21㎝)2(21.6㎝)3(22.4㎝)

春先はソックスを合わせても可愛いんだよ

 

そしてダブルストラップのクラシックな

THE SURFER(サーファー)

どちらのストラップでも調節可能なので甲高や幅広の足でもいけます

どのデザインも男の子でも女の子でも愛用いただけます

THE SURFER¥¥6,500+税

カラー/ブラック、タン、レッド

サイズ/9(16.3㎝)10(17.4㎝)11(18.2㎝)12(19.2㎝)13(20㎝)

1(21㎝)2(21.6㎝)3(22.4㎝)

サイズアウトしてもデザインやカラー違いでご購入される方が多い

冷水であれば洗濯機で水洗いも可能なので(それほど丈夫)砂浜でドロドロになっても子どもの行動を制限せず遊ばせられますね

※欲しい時期にはサイズ欠けしてしまうので狙っていた方はサイズが揃っている今、お早めにご検討ください(オンラインアップは月曜日になります)

 

さて週末です。明日の日曜日は雨予報です(4週連続)

がちょーん。。。。もう今年はお花見は諦めました。来年こそは友達たちと夜桜を見ながらブルーシートでワイワイやりたいな〜

そんな世の中になっていてほしいね★

 

では、また来週。

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!