RE/SP(アールイーエスピー)Tシャツ各種

恒例のBLフリーマーケットですがいつもGW前くらいに行っています。

今回。。。どうですかね〜(涙)今の所、やれるようであれば5月1日(土曜)の1日だけの案はあります。感染状況次第なので、まだはっきりとアナウンスできないのですが。。。

いちを今回も以前に出品したことがある方に限らせていただき、準備だけしていただいてもいいですかね?洗濯したり値札を付けたりと時間かかるよね。

秋に開催したときも感染対策しながらでBLクラスターが起こることもなく無事終わったんだけど、この先の状況しだいですね。

またブログにてお知らせしますね。

 

スムージーのお兄さんスポーツライン!男の子に人気です

訳あって写真ちっさ!

身長134㎝(着用サイズ1/ブラック)

ゆったりとしたシルエットの7分袖カットソー

伸縮性と速乾性に優れたダンボールニット生地を使用しプリントはラバープリント

RE/SP プラクティス70%ビックTシャツ¥5,000+税

カラー/ブラック、グレー

サイズ1(130㎝)/身幅44.5 裄丈44 着丈47.5

サイズ2(140㎝)/身幅46.5 裄丈47 着丈51.5

サイズ3(150㎝)/身幅48.5 裄丈50 着丈55.5

サイズ4(160㎝)/身幅50.5 裄丈53 着丈59.5

ポリエステル100%

 

身長136㎝(着用サイズ4/グレー)

このサイズ(160㎝)は余裕で大人も着れちゃいます

 

そしてRE/SP定番の耐久吸水加工を施してUVカットのストレッチ生地を使用したTシャツ

身長134㎝(着用サイズ/1)

この生地は縦横に優れたストレッチ性があり綿のような風合い

吸水性とUVカット性と様々な機能を併せ持つファブリック

バックスタイルもカッコイイ/プリントはラバー

RE/SP Physical Tee¥4,500+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ1(130㎝)/身幅40.5 肩幅31 着丈49

サイズ2(140㎝)/身幅42.5 肩幅33 着丈53

サイズ3(150㎝)/身幅45.5 肩幅35 着丈57

サイズ4(160㎝)/身幅48.5 肩幅37 着丈61

ポリエステル100%

 

サイズなど全く同じでプリントとカラー違い

身長134㎝(着用サイズ/1)

スペックも全く同じです

洗濯してもすぐに乾くのでお母さん助かります

女の子にも着てほしい

運動はもちろん真夏の汗をかくときにもいいよね

RE/SP メッセージTee¥4,500+税

カラー/ブラック、ライム

サイズ1(130㎝)/身幅40.5 肩幅31 着丈49

サイズ2(140㎝)/身幅42.5 肩幅33 着丈53

サイズ3(150㎝)/身幅45.5 肩幅35 着丈57

サイズ4(160㎝)/身幅48.5 肩幅37 着丈61

ポリエステル100%

着画の写真ちっさ!なの書きながらウケちゃうんですけど。。。

いつもは着画画像をいただいてサイズ変更など加工をしてからブログにアップするんだけど、まだ着画が送られてこないのよ。くれ!くれ!言ってるけど忙しいんでしょうね(笑)

だからオフィシャルサイトから盗んできたわ(おい)

そしたらこんなに小さいの使ってたのね〜。これを大きく加工すると画像ガサガサになるんでね。小さいままで!

どんな風にアップされるのか私にもわからない

けどチャレンジ!

じゃまた明日★


インスタグラムでも商品紹介しています!