ARMEN(アーメン)リネンボートネックロングスリーブワンピース

最近のついてなさにスタッフが「塩!塩!」

昨日お店終わりで少しだけね!と公園で娘とお友達と遊んでいたんです。で、娘が持っていたホレ竹馬みたいのに乗ってジャンプする道具『ホッピング』で「え?こんなん余裕っしょ!」とちょっと遊んでみたら。。。

ジャンプの途中でバランス崩して左足から落ちてゴロンとコケましてね。

それがレペットの5㎝ヒールだったので、その踵部分に全体重が乗り強打したんです。直後から踵を付いて歩けなくなりヤバい〜!!でも青くも腫れてもいないから骨は大丈夫かなと思いながらも今朝いちを病院行きました。とほほ

だって激痛でまともに歩けないんだもーん(涙)

結果。骨は大丈夫でした!が強烈な打撲なのでしばらく痛みが続くとのことで左足は素足にウーフォスでお店にいてます。

何やってんねん!

もうホントこんな時に病院のお世話にならなくちゃいけなくなり申し訳ないわ。そして、ただジャンプしててケガするって。。。

ウケるんですけど!

ふぁぁぁぁぁぁ〜御払いに行った方がいいでうかね。

 

アイルランドで100年以上歴史のある老舗ファブリックメーカーのアイリッシュリネンを使用したワンピースにロングスリーブが初登場!

サイズの違いは着丈のみ10㎝です

身長162㎝(着用サイズ0/ダークスレート)

身長168㎝(着用サイズ1/ミルキーグレー)

毎年ノースリーブと半袖はあったのですが長袖も発売!

首元はきれいに開いたボートネック。下はタンクトップ1枚で涼しいので真夏でも日焼けが苦手な方にはばっちり

ドロップショルダーで身幅を多くとったゆったりシルエットなので風が通り快適です

ARMEN LINEN BOAT NECK L/SL ONE-PIECE¥27,000+税

カラー/ダークスレート、ミルキーグレー、サドルブラウン

サイズ0/身幅52 袖丈49 着丈118

サイズ1/身幅52 袖丈49 着丈128

LINEN PLAIN(OVER DYE)

MADE IN FRANCE

 

1枚ペロンと着られるワンピースは便利だよね

洗濯を繰り返してもいい味が出てノーアイロンで!

 

 

まぁアレですよ。

身体の衰えを自分で理解していないんですわ。いやーん

運動会で走っているお父さん達が気持ちばっかり前にいって足がついていかず素っ転んでるアレですよ。見てる分にはめっちゃ面白いけどね。

 

体幹鍛えよう

それだ。家でもやろうっと。。。。

とにかく骨折じゃなくて。。。よかったーーーー!!!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!