エコバッグ

先週火曜日にホッイングでジャンピングしてケガした足が

全然治りましぇーーーん!!

その後、腫れてきて指まで一回り大きくなっていて「違う病院行ったら?」と言われるんだけど。。。。同じだよね。できることは安静しかないもんね。

腫れてると言っても逆の足と比べないとわからないくらいなので、浮腫んでるくらいのもんだけど、逆の足と比べると20歳と60歳みたいな違い(わかる?)パーンとハリがあるのとシワシワと(笑)シワシワの足は60歳ちゃうわ!

普通に歩くことができないって、なんか知らんイライラするんですよ。患部以外のつま先だったり逆足だったり腰だったりが痛くなってきたので、なるべくマッサージに行ってケアです。

早く治らないかな〜

 

今日は祝日営業ということで勝手にエコバッグ祭りやっています

おなじみのポリエステルのスマイルエコバッグ!新色加えて再入荷

折り畳んで内側のポケットに収納できます

SMILE ECO BAG¥380+税

カラー/ディープグリーン、グリーン、オレンジ、ピンク、バーガンディ

ブラック、グレー、ブルー、ベージュ

サイズ/タテ58(取って含む) ヨコ33

ポリエステル

 

そしてコンビニのお弁当を平に入れられるコレ!

コンビニエコバッグ!マチが広いのです

スナップボタンつきバンドが内側についているのでコンパクトに折り畳めます

コンビニECO BAG¥680+税

カラー/スマイルホワイト

サイズ/タテ43(取っ手含む)ヨコ25.5 マチ20

ポリエステル

 

こちらは綿なので柔らかい

汚れても洗濯して繰り返し使えますね

SUPER MARKET

THANK YOU

THANK YOU SMILE

こちらもスナップボタン付きバンドが内側についているのでコンパクトに折り畳めます

コットンマルシェバッグ¥680+税

柄/THANK YOU SMILE,  SUPERMARKET,  TAHNK YOU

サイズ/タテ60(取っ手含む)ヨコ32 マチ16

コットン

 

最近また入荷が多く、今日もダンボール5箱!!ひぃぃ〜

ミニロデ、フェフェ、ガーゼ、グッドウェア、ソイル、シャルパンティエなんかが届きましたよ。

のんびりできると思っていたのに(←おい)

 

それでは皆様お休みお楽しみくださいね〜!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!