Americana(アメリカーナ)米綿度詰天竺ワイドスリーブワンピース

先日の日曜日

洗濯と掃除を終えてシャワーをしていたんです。さぁ上がろうかな〜てとこでかすかに「ピンポーン」と聞こえたような気がした。洗面所のドアがバタン!と閉められた時に「あ、今日消防点検が来るっつってたな〜」と思い出した。

出て行くことができないので仕方なく裸のままお風呂のイスに座って待っていた時に思い出した。。。。。

シャワーする前にブラジャーをベッドの上にポイっと置いてきたことを。。。。着る洋服は後で考えようとブラジャーのみタンスから出した。(パンツまで出さなくて良かった)寝室にも火災報知器はあるから点検に入る。いや、さすがに夫は隠してくれるっしょ。と思いながらもしばらくして「もう帰った?」と恐る恐る聞いて着替えるために寝室へ行ったの。

おいっ!

布団は畳んであったので真っ白なシーツの上にベージュの。。。なんならレースもなんにも付いていないツルンとした色気のないブラジャーが「ここいいますけどいい?」みたいに置かれたまま。。。。

アカンか。。。。やっぱりそこまで気が回らんか。ふぁぁぁぁぁ〜!!

そんなの点検に来た人が気マヅイでしょ(笑)ブっブラジャー??みたいな。絶対見て見ぬ振りさせるやつやん。

まぁ私は顔を合わせていないからいいけどさ〜(いや、良くない)

 

さて、アメリカーナから程よいハリとコシのある米綿エメラルド度詰天竺を使ったオーバーサイズのワンピースのご紹介

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

太い袖がアメリらしい遊び心満載!暑い日は袖をグルグルして半袖に

ふくらみ感のあるオーバーサイズなコクーンシルエット

色あせ感のあるヴィンテージのような風合い

袖口にアメリの刺繍

バックスタイル中央の深いスリットもポイント

動きが出て軽やかで前後差を付けた着丈

Americana米綿度詰天竺ワイドスリーブワンピース¥16,000+税

カラー/ホワイト、ミディアムグレー、スミクロ

ワンサイズ/身幅64 裄丈67 袖幅24 着丈(前)102(後)117

COTTON100%

 

ラクチンスタイル!!

日焼けしたくない奥様!!に良いと思います

 

まぁ、あんまり細かいことを気にしない夫なので、ブラジャー見られたくらいで死ぬわけじゃないし。。。てきな?

てきなじゃねぇわ〜。が

確かに笑い話になっちゃってるし、まっ  いいか。

ツルンとしたベージュのブラジャーって白いもの着ても透けないし、Tシャツの時は余計なレースとかいらんし。。。。夏は必需品なわけよ!!

 

点検に来て下さった方。。。。びっくりさせましたね。ごめんね〜!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!