SockWell(ソックウェル)メンズミドル丈ソックス

せんせー!!6月20日(日曜)は父の日ですよ〜!

私は両家の親が健在なので毎年なにか贈り物をしています。予算的には¥5,000〜¥10,000くらいかな。お客様でもだいたいそれくらいですが¥2、3,000くらいて方はだいたい旦那さんにあげる場合(笑)

いやいや、我が家では夫にはプレゼントしてないわ〜2、3千円でもすごいよ。

¥5,000〜¥10,000くらいの予算の方はやっぱりウーフォスのサンダル!これは必ず使ってもらえるし、その良さに喜んでいただけると思います。で、今日ご紹介は¥2,000〜¥3,000のご予算の方に!

特に足の臭い(こら)お父さん、お義父さん、そして旦那さんにはピッタリや

ビジネスシーンでも履けるミドル丈の中から着圧がないリラックスフィットのミドル丈を2型です

 

締めつけを出来るだけ抑え足全体を包み込むようなはき心地のクッションタイプ

足裏にかかる圧力を分散させることで足への負担を軽減

シームレスで指先ゆったり

ライトクッションタイプは足裏からの衝撃を和らげるので本当にはき心地が良い

シンプルなリブ、カラーでどんなシーンにも合わせやすい

Easy Dose ライトクッションMen’s¥2,700+税

カラー/ブラック、グレー

M-Lサイズ/24.5〜28㎝

※リラックスフィット、ライトクッション

メリノウール、バンブーレーヨン、ナイロン、スパンデックス

 

どんなシーンで活躍するかというと、デスクワーク、立ち仕事、旅行やフライト、ショッピング、リラックスタイム、セルフケア、スポーツ、キャンプアウトドア

それに加えてゴルフなどスポーツ機能を+したエッセンシャルコンフォートのノンクッションタイプがこちら

ノンクッションは革靴などタイトめのシューズのときでもぴったり履ける

ふわっとしたはき心地のウールは蒸れにくくかかとがズレにくい製法

CHELSEA RIBノンクッションMen’s¥2,500+税

カラー/ブラック、チャコールグレー

M-Lサイズ/24.5〜28㎝

※ナチュラルフィット、ノンクッション

メリノウール、バンブーレーヨン、ナイロン、スパンデックス

 

スタッフの旦那さんからビジネスタイプも!とリクエストがあったと書きましたよね。前回のカバーソックス2枚と、このミドルタイプは4枚も!ご購入〜(あっざす)

ウール素材だけど暑さも感じず快適だそうです。そうそう先日よくいらっしゃるメーカーさんにもオススメしたらご購入され出張に履いていかれたそう。。。

「ねーさん!ソックスめちゃいいです。また買いに行きます!」とラインが(笑)

 

たかが靴下。。。。されど靴下

 

良いお天気で始まった今週ですが、夏日。。。。いきなり暑い〜体調管理が大変ですが、みなさん元気に過ごしましょうね。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!