NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)スーピマコットン×コットンメッシュブラウス

★明日25日(金曜)11時〜BLセールスタート★

セールの準備をしながらも新作が続々入荷してきますわ〜こんなに頼んだっけ?状態ですが(笑)粛々とご紹介していきますね。

 

とても繊細でシルクのような光沢と風合いのスーピマコットンのブラウス

身長162㎝

前身頃にフリルタックをあしらうことで女性らしいフェミニンさを演出

袖と裾にメッシュをリボンレースのように合わせることでさりげない透け感が涼しげな1枚

甘過ぎず大人のフリルタックでオーバーオールやデニム、カーゴパンツなどのハードな物を合わせて甘辛コーデにすると可愛いよね

スーピマコットン×コットンメッシュブラウス¥9,800+税

カラー/ホワイト

ワンサイズ/身幅55 肩幅64 着丈55

COTTON100%

 

キレイめにもカジュアルにも楽しめる

 

本日は案の定ドタバタなのでこの辺りでドロン

明日明後日に備えて早く寝ます〜!!

お待ちしております★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!