TEMBEA(テンベア)グンソク

土曜日は疲れて閉店後に近所のおそば屋さんでご飯

日曜のお休みは近場ですが流れでランチも夕飯も外食

おいおいおいおい!緊急事態宣言明けたらコレですから〜ヤバいでしょ。もちろん食べている時は話さずお料理が来るまでマスク、食事が終わったらマスクとやっているけど、まだワクチンを打ったわけじゃないし弾け過ぎました。反省

名古屋市は順調に感染者は減っていて、今日は5人ですって。それは嬉しいことだけど、もう少しの間は気をつけねば。なるべくお家で作ります。。。泣

そうそう

息子の幼なじみがゴルフのプロテストに受かり週末プロデビュー戦で福島オープンに出ていたので土日は結果が気になり速報を随時チェックしていました(夫が)私はスコアとか見てもさっぱりわかんねなのでね。

赤ちゃんの頃から家族ぐるみの付き合いだから夫にしても気になって気になってね。感慨深いものがありましたわ。

 

つま先の部分から履き口の方に向かって編まれていくためつま先部分に接ぎがなく履いた時のひっかかりやごわつきがないのが特徴のグンソク

今回はオフホワイトとブラック

履いたテンションもキツ過ぎずゆる過ぎずちょうどいいです

TEMBEA GUNSOKU¥1,600+税

カラー/オフホワイト、ブラック

レディースサイズ/23〜25㎝(H15㎝)

メンズサイズ/26〜28㎝(H19㎝)

COTTON80% NYLON15% OTHER5%

 

この夏、このシリーズにタビタイプも発売

親指から分かれた足袋型のグンソク

二股のソックスは足指に力を入れやすくなりバランスの良い歩き方ができるようになると言われています

ナイキのエアリフトとかマルジェラの靴とかタビ型の靴にはもちろんトングのサンダルなどにも重宝しますね

TEMBEA TABI GUNSOKU¥1,700+税

カラー/オフホワイト、ブラック

レディースサイズ/23〜25㎝(H15㎝)

メンズサイズ/26〜28㎝(H19㎝)

COTTON80% NYLON15% OTHER5%

 

まぁ結果はアレですけど(察して)プロになって、こんなにすぐにデビュー戦に出て予選を通過して決勝に行けるだけでもすごいことらしく、よく頑張った。

まぐれでもいいから優勝とかしたらスポンサーもついてくれるし名前も残せるよね〜ゴルフって運もあるでしょ?知らんけど。

今回の優勝賞金が2千万?(新聞情報)

もうね〜優勝したら美味しいものごちそうしてもらわなかん(おい)

今週もよろしくです★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!