TEMBEA(テンベア)シュリンクレザーデリバリートートSサイズ

土曜日くらいから湿度がヤバい名古屋です。

急に?ムシムシですわ〜これ体力奪われる系ですが皆様、体調崩してないですか?私は近年「更年期?」なのか首から上の汗が止まらな〜い(笑)ラーメン食べてんすか?くらいメガネが曇る曇る(笑)

何が更年期なのか、よくわかんないけど健康にはより気をつけなくてはならない年齢です。来週は毎年恒例の定期検診に行ってきますね。体重はどうなってますでしょうか〜またあの臭い色のテロテロなダサい検査着?を着なければならんのか。。。鏡を見てウケるけど。

 

久しぶりに定番のシュリンクレザーSサイズのデリバリートート

他にXSとMサイズもあります

私も愛用していますがお休みの日や病院など、ちょっとお出かけによく使います

もともと食料や雑貨などを運ぶためのトートというコンセプトなのでマチが大きく見た目より大容量。底はスクエアになってます

シュリンクレザーは傷が目立ちにくく丈夫なのが特徴です

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALL SHRINK ¥27,000+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ25 ヨコ17 マチ17

SHRINK LEATHER(牛革)

 

きちんとして見えるのにカジュアル持てる

 

週末の雨で土砂災害があった熱海の不明者がまだたくさんいらっしゃいますね。。。どうか早く救出されますよう願っております。

梅雨も末になると災害も増えるので怖いですよね。

夏が来るのも恐怖だけどカラっとした太陽が待ち遠しいです。

今週もよろしくね★

 

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!