Americana(アメリカーナ)ロゴ刺繍キャップ

出張で地下鉄に乗るのにエレベーターを降りたところで

リーマンのおじさんがリーマンのおばさんの背中に恐竜の絵が描かれた紙を取ってあげていました。背中の半分くらいの大きさがあるものがセロテープで貼ってあったの。

「あら!子どもが貼ったんだわ。ありがとうございます」

と言ったかわかんないけど、お母ちゃんは忙しいから背中に貼られたことも気がつかず仕事に急いで向かう途中だったんでしょうね。ちょっとほっこり〜

東京は相変わらず空いてます。山手線も座れるし、竹下通りを近道で抜けるんだけどスカスカ。また緊急事態宣言が出たから少なくなったのかな。。。メディアでは人出は多い多いと言っているけど街は少ないと思いますが。。。

まだオリンピック感はぜろ〜始まっても同じでしょうね。

滞在時間4時間でとんぼ返りの出張でした〜

アメリカーナからこの時期必要!キャッチーなキャップが入荷

『進歩性』前向きな意味合いのロゴとAmerivanaの2種類

フロントとサイドにロゴ刺繍

プロ野球のキャップを製造している縫製工場で作られているのでしっかりしています

サイズ調節できるので男女問わず

浅めのシャープでベーシックな形なのでカジュアル過ぎずワンピースなどにも合わせやすいですね

Americanaロゴ刺繍キャップ¥6,500+税

PROGRESSIVENESS/ライトベージュ、ブラック、キャメル

Americana/ライトベージュ、ブラック、キャメル

サイズ/高さ11.5 内周57−59 ツバ7

ポリエステル65% コットン35%

 

ベーシックなカラーなので色んなコーデに合わせやすい

身長162㎝(ライトベージュ)

 

来週には学校も夏休みに入るところが多いのかな?

ママ達は夏休み前にやっておかねばならないことで忙しいですよね。エステとかランチとか?(おい)

きっとあっという間に過ぎていくんだろうけど、ちょっと恐怖〜。。。。

 

さてさて、明日から2日間イベントです。

私たちも楽しみにしています。お時間ある方はいらしてくださいね〜

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!