TEMBEA(テンベア)ブランチトートS ニューレオ

★お知らせ★

7月22日(木曜祝日)/定休日

7月23日(金曜祝日)/定休日

7月24日(土曜)/臨時休業

7月25日(日曜)/定休日

上記期間はお休みとさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

土日のイベントにいらして下さった皆様ありがとうございました!違う場所で会うのは不思議な感じでした。暑い中、本当にありがとうございました。

急に暑くなり、すでに夏バテぎみでイベントもあり振替?(学校か)で24日の土曜日はお休みさせていただきますね。夏になると食欲がなくなるので無理してでも食べないと、あっという間に体重が減ります(やらしい)

いや、世の中の女性は全員痩せたいとおもっているわけではないからな(笑)この年齢で痩せるとかなり老け込むし、悪い病気?とか言われるし〜先日の検診では4キロ増えていた体重が元に戻ってましたから、キープ!キープ!

どこかに行くわけでもなく、少しのんびり過ごさせて頂きますね。

 

レオが新しくニューレオに!

優しい感じになりました

拾った枝を集めるためのバッグ『ブランチトート』

A4ファイルがちょうど横に入る大きさで斜め掛けもできます

本来の持ち方はショルダー部分を身体側に寄せて持ちます

なので背負ったまま荷物の出し入れができるのですが、中身を閉じたい場合などは反対側で持ってもいいですよね

TEMBEA BRANCH TOTE SMALL ¥13,000+税

ニューレオ/ベージュ×ベージュ

サイズ/タテ28 ヨコ26 マチ11

 

普段使いにちょうどいいですね

身長162㎝

 

お客様では4連休にキャンプ行く!など色々聞いて羨まし〜ひゅ〜!

子ども達も夏休みへ突入となるし、感染対策しながら、熱中症にも気をつけて楽しんでくださいね。

オンラインでのご注文は21日(水曜)正午までのご注文(クレジット、代引きでのお支払)、ご入金確認(お振込の方)で当日配送させていただきます。それ以降はご迷惑おかけしますが26日(月曜)より順次行わせていただきますね。お急ぎの方は備考欄にメモをお願い致します。

普通の方(普通て)は今週3日だけじゃん!頑張ろ頑張ろ

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!