ARMEN(アーメン)プリントクルーネックL/S Tシャツ

朝から学校(トワイライトスクール)に行きたくないという娘と1時間くらいバトル。

行ってもらわないと息子を病院に送って行ったり、仕事も進まないので必死。クソババァ!だなと自分でも思いながらも色んなひどい言葉を言ってしまう。。。。わかっていても怒鳴ってしまう。

朝食やお弁当を作り、洗濯して掃除して、やることいっぱいなのにグズグズ言われると自分じゃなくなるよね?え?

穏やか〜に諭せる母親ってすごいよね。自分に余裕がないとこうなっちゃうんだろうね。

何が大事なんだろう。。。。考えちゃう。

いやいや、こんなのは笑い話にして忘れちゃおう(おい)

 

毎年定番のARMENロングスリーブTのプリントバージョン

ボディはさらりとした気持ちの良い肌触りの4.2ozコットンジャージー素材

身長168㎝(着用カラー・杢チャコール)

「DEMAIN IL FERA JOUR」フランス語で「明日は明日の風が吹く」「陽はまた登る」の意味

ネックリブの太さや開き具合が絶妙で洗濯を繰り返しても伸びません

袖口のリブ幅(1×1 RIB)素材もバランスが良く手首をキュッと出すのにもいい

サイズは同じカラー展開の無地は3サイズありますが、このロゴは1枚でさらりと着てもいいように真ん中のサイズ2のみセレクト

ARMEN 「DEMAIN21」CREW NECK L/S T-SHIRT WITH CUFF RIB¥8,500+税

カラー・時計回りホワイト、ベージュ、ブラック、杢チャコール

サイズ2・身幅48  裄丈80.5  着丈66

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

とっても着心地がよく上品で上質なのでファンが多く毎年リピートされる方が多いロンTです

3サイズある無地もまたご紹介しますね

 

何やら夏休みが延長されるような議論もされているそうで。。。

子供達は「イヤッホ〜」だろうけど(笑)ママたちは、きっとお疲れちゃんだよね。延長されても自由に行動できないストレスは親も子供も同じか。

でもさ、子供って意外に自分たちで環境に合わせて楽しみを見つけて遊びにしたりするんだよね〜本能的な力があるというか。

とりあえず、娘が帰ってきたら「行きたくないのに頑張って行ったね」と仲直りしようかね。

 

それでは、また明日☆

 


インスタグラムでも商品紹介しています!