Americana(アメリカーナ)16番ラフィー丸胴天竺ロングスリーブTシャツ

3連休はいかがお過ごしでしたか〜?

私は1日だけストレス発散でドライブがてら高山へ出かけてきました。実家の親とそこで落ち合い懇意にしているお寺にお参り。あまりにも良くないことが続いたので神頼みですよ。←また(最近お寺や神社に行きまくり)

夫は仕事なので息子、娘、姪っ子の3人を連れて行ったのですが両親が近くの「リスの森行く?」と提案。娘が喜ぶのはわかるけど、息子(22歳)も姪っ子(19歳)も「行く行く!!」←(大声)

おいっ。小さな頃から何回も行っとるやろ。。。。そんなデカくなってもまだ行きたいか。。。。

動物に餌をあげるのが好きなんだって。で、時間は無制限なんだけど皆んな餌もなくなり出てくるじゃん。その2人はなかなか出て来ず「どんだけ?」状態ですよ。

まだまだお子様ですね。苦笑

 

アメリカーナより16番手ラフィー天竺、独特のネップやムラ感でヴィンテージのような風合いのロンT

身長162㎝(Mグレー)

左胸にさりげないロゴ

バックには大胆なプリント

柔らかな肌触りで丈夫な生地なので洗濯を繰り返してもヨレず味が出てきます

丸胴で身幅がゆったりなのでストレスなくリラックスして着られる

後ろが少し長く袖口と裾はリブなのでふんわり感もより強調されるアメリらしいデザインがさすが!

シンプルなようで着ると女性らしく可愛く仕上がるってすごい

Americana16番ラフィー丸胴天竺ロングスリーブTシャツ¥10,000+税

カラー・ホワイト、ライトバナナ、Mグレー、スミクロ

サイズ・身幅56㎝  肩幅53㎝  袖丈52 ㎝ 着丈(前)63㎝(後)71㎝

COTTON100%

 

1枚で存在感が出ますね

 

不要不急のお出かけは自粛

ずっと言われてるけどもうね、私たちには必要なお出かけだらけなんや!

どんな場所で、どんな行動をすると感染リスクが高いのかは皆んなもうわかってるよね。感染状況を見ながら自分たちで考えて行動するよ。

あと、両親も私もワクチンの接種が終わっているというのは大きいかな。ワクチンを打ってなければ怖くて会えないから。

 

そんなこんなでお休み2日目の昨日はゆっくりとして過ごし、夕ご飯も食べてお風呂も入って「さぁ明日から学校だよ」なんて言ってたら娘がランドセルの中から「これ忘れてた」と

給食袋!

あの当番の子供達が着るやつ。。。。洗濯してアイロンして持っていかなければならんやつやん。

チーン。。。。もう寝るばっかりなのに洗濯ですわ。ゴラァぁぁぁ!!

 

そんなお休みでした!

 

※お知らせ※

明日は出張のためブログはお休みとなります。お店は通常通り営業しておりますので、いらしてくださいね☆

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!