ARMEN(アーメン)ヒートキルトオーバーサイズフードコート

曜日感覚がおかしくなりそうですが大丈夫ですか?

行楽地はたくさんの人がお出かけしているとニュースでも言ってましたが、紅葉も綺麗だし楽しまれた方も多いのかな。やっぱりお出かけは楽しいよね!!

そうそう、あのGO TO の食事券を12月15日までに使わなきゃ!と焦っていたんですが、友達から「繰り上げ当選したー!!しかも2月28日まで延長になったよ」と。

なぬーー!!とりあえず繰り上げ当選おめでとう!!受験生が繰り上げ合格するみたいに嬉しいやん(ちょっと違う?)当選しても購入しなかった人が多かったみたいだね。忘れた頃に来たからね。。。。

で、使用期間も延長て嬉しいじゃん。てか、コロコロ変わりすぎでちょっと怖い。知らない人めっちゃ多いよね。HPをマメにチェックしている人ならいいけど。

期限過ぎたらただの紙になっちまう。。。とちょこちょこ使っていたけど2月までなら余裕っす。足りないくらいっす。あざっす。

 

月曜日にご紹介したヒートキルトシリーズのロング丈

フードコートのご紹介

温かさは、やはりロングの方が強いです

身長162㎝(着用サイズ1・グレー)

身長162㎝(着用サイズ2・カーキ)

サイズ1と2の違いは袖丈のみです

寒い時は首元までしっかり閉じれば温かいです

袖口のリブも風が入らないので嬉しい

表裏共にポリエステル素材を使用することで滑りが良くレイヤードやニットの上からでも羽織りやすい

身幅がゆったりとしたドロップショルダーのデザインはとても可愛くて中にインナーダウンなど合わせても着られます

ARMEN  HEAT QUILT OVERSIZED HOODED COAT¥30,000+税

カラー・ブラック(グレー)、グレー(ブラック)、カーキ(ベージュ)

※カッコ内は裏地のカラーです

サイズ1・身幅60  裄丈80  着丈110

サイズ2・身幅60  裄丈84  着丈110

※サイズは袖丈のみの違いとなります

PLAIN POLYESTER×PLAIN POLYESTER  HEAT QUILT

FACE/POLYESTER100%

REVERSE SIDE/POLYESTER100%

MADE IN POLAND

 

このフードの立ち上がり具合と肩からのラインが可愛い!!

 

今日は寒いよ〜12月中旬くらいの気温らしく一気に季節が進みましたね。

洗濯物を干す時も上着が必要で手が冷たくなるもんね。自転車でお店に来る時も手袋いるかも。。。だったし。雪が降っている地域もあるんだよね?いやーん。いよいよ

今年もラナスのグローブやTEMBEAの軍手なども入荷してます。巻物も今が1番多いです。暖かアイテムを探しにいらしてくださいね。

じゃね〜

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!