HTS(ハロータウンストアーズ)ソリッドスクエアストール

いや〜なんだかすっかり家にいることにも慣れていたけど、最近の休みは出かけています。

昨日は「ソーシャルタワーマーケット」が名古屋城で行われていたので出かけました。すごい人でしたよ〜あんなに人が多い名古屋城は初めてかも。いつもは観光客くらいだもんね。

食べ物屋さんは昼頃には売り切れ続出で、もっと仕込みしてきてよ〜ん(涙)状態。並ぶとめっちゃ時間かかるし後から来る友人たちには食べてからおいで!と。

お店の人はやっぱり人と触れ合えるのが「嬉しい!」んだろうな〜。みんな生き生きとしていました。そうだよね〜飲食店にしろお店には人が少ない時期が長かったしね。

土曜日は風が冷たく強くて寒かったみたいだけど昨日の日曜日はポカポカしていました。が、流石に日が暮れてくると寒い寒い。温かい飲み物がありがたい。みんな自転車で来ていたので「さみぃ〜!」と震えながら帰宅ですわ。今回が気温的にはギリですよね。この後は外でのイベント罰ゲームのようになってくる。

 

HTSからシンプルなスクエア型のストール

モダールのシルクにも似た滑らかな質感とカシミヤの柔らかな手触りが特徴の上質なストールです

三角折りにしてショールのように肩からかけても!

程よいボリューム感で男女問わず普段のコーデに取り入れやすい

保温性にも優れ首に巻いてもチクチクしません

四隅に施されたフリンジが巻いた時にいろんな表情になります

HTS SOLID SQUARE STOLE¥15,000+税

カラー・ベージュ、ブラック

サイズ・140×130

WOOL70%  MODAL20%  CASHMERE10%

MADE IN ITALY

 

身長162㎝(着用カラー・ベージュ)

プレゼントにもいいね

 

明日で11月が終わっちゃう。。。。嘘でしょ〜

奥様!師走、師走でっせ。忙しいよね〜笑笑

なぜか気ばかり焦っちゃうけど、まぁドーンと構えて過ごしていきましょ。なんとかなるさ。

 

今週もよろしくです

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!