ARMEN(アーメン)コーデュロイイージーパンツ

なぜか、この季節になるとオフィシャルの「We Are The World」が聴きたくなり毎回ちょっとウルっとしている。

だって、あの人はもういない。。。この人もいない。。。(え?そこ?)

1985年にマイケルとライオネルリッチーの共作で名だたるアーティストが揃って歌っている、あまりにも有名な曲ですが本当に歌が上手じゃん(なめとんか)

プリンスにも出演依頼していたけどトラブルに巻き込まれ収録に間に合わずキャンセルされたためマイケルが2回ソロを歌ったんだって。作った人だから2回歌ったのかと思っていたけど。。。

で、これは全然知らなくて今日初めて見たんだけど2010年に「We Are The World 25 Years for Haiti」としてクインシージョーンズとライオネルリッチーで再レコーディングがされたんだって。

ちょっとラップ色が強い感じだけど最初子供のジャスティンのソロから始まり、これもいい感じでした。大好きなメアリーJブライジも歌ってるし。シンディーローパーのパートはセリーヌディオン。素晴らしい高音。1回さらっと見ただけなので、またじっくり観てみよう。

 

このシリーズのコーデュロイは本当にはき心地が良く形もいいのです

素材はヨーロッパで100年以上歴史のある英国の名門ファブリックメーカーの生地

身長168㎝(着用カラー・クリーム)

裾幅は太くシルエットはウエストから裾に向かって緩やかに広がるAライン調

ウエスト全体にゴムが入りさらに紐で調節可能なイージー仕様

厚みのあるコーデュロイ生地は光の反射により独特な陰影が生まれ品のある光沢感が特徴です

ARMEN CORDUROY EASY PANTS(WASHED)¥27,000+税

カラー・クリーム、ブラック

サイズ1・ウエスト98(66㎝)股上32  股下59

COTTON100%

MADE IN FRANCE

※このシリーズは他にもワンタックパンツがありますが残りクリームのみとなっています

 

名曲つーのは何年経っても色褪せないものですな〜

自分にないものだからか、ほんと作曲する人って尊敬するわ。そして歌が上手な人も。音楽に関わる人って、それだけで「好き❤︎」となっちゃう〜

いやん

あ、そーでもないかな(どっちやねん)

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!