patagonia(パタゴニア)ウィメンズ リツール1/2ジッププルオーバー

今朝起きて窓の外を見ると

名古屋も雪が積もっていましたー!うっすらですけどね、道路にも積もっていたので自転車通勤の方とかは「どないしよ」だったんじゃないかな。

近所の公園からは子供達のキャーキャー声が聞こえて朝から遊んでんな〜と思っていたら野太い声で「ヤー!」とかも聞こえたのでおっさんも混じってるやんけ。

子供はもちろん大人も雪あそびしたいんだよね(え?)

このくらいの雪なら楽しいけど、大雪警報出ている地域もあるので災害や事故には気をつけて過ごしてくださいね。

 

ロスガトスと同じく大好きなフリースでリツールシリーズがあります

ウィメンズでデザインやカラーリングが可愛いものがあったのでセレクト

ハイキングでも日常生活でも完璧な温かさを提供するハーフジップのマースピアル型プルオーバー

身長162㎝(着用サイズM・グリーン)

快適なリラックスフィットでコントラスカラーのフロントポケットを備え日常にガンガン使って活躍してくれます

保温性を維持する長めの織維を備えたポリエステル100%のポーラテック・サーマルプロハイパイルフリース

貴重品を安全に収納できるコントラストカラーのナイロン製ジッパー式フロントポケット

袖口と裾に伸縮性の縁取り

ハーフジッパーは生地を二重に使用した温かいスタンドアップカラーの上まで備えたデザイン

patagoniaウィメンズ リツール1/2ジッププルオーバー¥18,000+税

カラー・グレー、 グリーン

サイズS・身幅48  裄丈81  着丈62

サイズM・身幅51  裄丈84 着丈64

 

洗濯してもすぐに乾いてくれるのも嬉しい

 

昨日は息子の幼馴染でプロゴルファー渡辺プロが遊びに来ていて、春日井に美味しい焼肉屋があるということで一緒に行ったの。

予約はできないので早めの夕方5時半に行ったけど入れたのが7時半!大人気やん。2時間くらい待ったけど近くに雑貨屋さんや洋服屋さんもあるのでプラプラしながらだったので全然OK(電話がかかってくる)

そりゃもう美味しかった!

何を食べても美味しいし、お肉が柔らかいんだよね。。。切り方とかも関係するんだよね?コストパフォーマンスもいいし、そりゃ人気だわ。

小さな頃から一緒に遊んでいたから息子みたいなもんで、プロテストに一発合格したと聞いて本当に嬉しかったおばちゃん。賞金稼ぐようになったらゴチそうしてや〜(おい)

 

クリスマスも終わり、ここからは一気に年末年始の雰囲気に変わる。

楽しいことが多い時期だからワクワクするねぇ。今年の営業は水曜までなので残り3日です。最後まで楽しみまーす。

 

※オンラインでの配送について※

年内の営業が29日(水曜)までとなります。オンラインのご注文でクレジットカード、代引きでのお支払いの方はお昼12時までのご注文で即日配送させていただきます。お振込みの場合は同じ時間までのお振込み確認で即日配送です。

その時間を過ぎたご注文は大変申し訳ありませんが年始の1月4日にご注文確定メール、配送を順次行わせていただきます。(店舗営業は5日からです)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!