maisondesoil(メゾンドソイル)ウールシルクインバーテッドプリーツドレス

味がちょうど良くて我が家の歯磨き粉は「ディープクリーン」普通のタイプ

チューブタイプで¥800くらい?なので少し高めだけど、どこかに泊まりで行くときも、これじゃなきゃ〜と男子たちも言うから持って行くほど。(私はなければないで、なんでもいいタイプ)

それの泡タイプが発売されていたので買ってみたのよ。これが当たり!!

ワンプッシュで舌の上に乗せるだけなので、蓋を取って歯磨き粉を歯ブラシに付けて蓋をしてという手間がなく超楽チン。そして泡だから口の中も全体に液体が隅々まで行き渡るんだって。マジおすすめよ

どんどん楽な方、楽な方へと突き進んでいってしまう。。。。どうよ?

 

そして最近は、その歯磨きをする時間で朝晩はスクワットを20回しております。もうね、大腿筋の退化がすごくて椅子に座って片足を前に伸ばし手を頭にあげて立ち上がれる?上がれないんだってーーーー!!筋肉なさすぎ。

学生の頃はあんなに運動して筋肉を鍛えていたのに、どこいった?(遠い昔すぎ)

かれこれ2週間で20回も余裕になってきたので少しずつ回数を増やしていこうかな。(最初は20回でも終わった後ソファーにバターン)

 

ウール地にシルクを8%だけ混紡した控えめな光沢が美しい素材のワンピース

アクセサリーや靴の合わせでオケージョンなんかにも使えます

身長168㎝(着用サイズ2)

胸下にインバーテッドプリーツを施し、締め付けのないゆったりとしたリラックス感のあるデザイン

後ろや袖口は包みボタンとなり上品な素材とも相まって大人の女性にぴったりのアイテム

インバーテッドプリーツはプリーツ下のふんわりとした雰囲気は残しながら胸元がすっきり見えるのが特徴です。ライナー(裏地)も付いています

maisondesoil WOOLSILK INVERTED PLEAT CREW NECKDRESS¥35,000+税

カラー・ブラック

サイズ1・身幅60  裄丈73.5  着丈110

サイズ2・身幅60  裄丈73.5  着丈120

WOOL92%  SILK8%(LINING/RAYON100%)

 

風を含んだり、動作で表情が出るワンピースです

わざとスニーカーで外したりしても楽しいね

 

生活用品の備品、歯磨き粉やシャンプー、洗剤とかなんやかんやって愛用しているものが皆さんあるでしょ?私は気にいったら割と長く愛用するんだけど、たまーに新商品とか出ていたら浮気してみるくらい。

まぁ同じものを買っている方が楽なんだよね。時間も無駄がない。

ほれ、楽な方、楽な方へと。。。。。。。

いかんいかん!

子供のような「これ何?それ何?」みたいな好奇心をもっと持たねばならぬ。同じ備品ばかり買ってないで、色々と試してみようっと。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!