patagonia(パタゴニア)ガールズ イスマスアノラック

いや〜いよいよ冬季オリンピックが始まりましたー!いえーい!パフパフ!

て、全然盛り上がってないやんけ。

昨日、開会式だったの知らない人も多いよね〜中国での開催でとんでもない厳戒態勢なので国民も我慢ばかりで盛り上がっていないという報道もチラホラしてるし

でもここから20日まではTVつければ、どこかのチャンネルでやってるっしょ。楽しみ楽しみ。

モーグルをチラッと見たけど、あれ簡単そうに見えるけど

めつちゃムズイからね(知ってる?)私がギャップ苦手だからか、一つのコブ超えたらすぐまたコブなんだよ(コブコブ地獄)で、恐ろしいスピードでてんだよ。しんどすぎる〜ー

で、2回ジャンプするじゃない。軽いパニックよね?いや大パニック。

どんなに急な斜面だろうと綺麗にならしてあれば怖くないけど、(いや逆にめっちゃ気持ちいい)モーグルはホントすごい。

 

今日はパタゴニアガールズのアノラック!

アノラックて響きがもう可愛い

冷涼な天候に最適なパタゴニアの伝統的なスタイルにならった軽量なフード付アノラックは防風性、耐水性とUPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションを提供

身長135㎝(着用サイズ・L)

羽織ものって前開きが便利なんだけどカブリって可愛いよね

脱ぎ着しやすいスナップ留めの長め前立てで動きやすいラグランスリーブ

フロント中央のドロップイン型ジッパー式ポケットに本体を収納可能で横からのアクセス可能なポーチ型ポケットも

スナップ留めで調節可能な袖口が隙間風を遮断

メッシュの裏地付きプルオーバーで3枚パネル構造のフードは開口部に伸縮性を備えしっかりフィットして風、雨に対するプロテクションを提供

patagoniaガールズ イスマスアノラック ¥9,500+税

カラー・ブルー

サイズXS・身幅39  裄丈58  着丈50

サイズS・身幅42  裄丈62  着丈53

サイズM・身幅44  裄丈67  着丈57

サイズL・身幅46  裄丈70  着丈60

サイズXL・身幅48  裄丈74  着丈62

サイズXXL・身幅51  裄丈80  着丈65

ネットプラス ポストコンシューマーリサイクルナイロン100%

PFCフリー・DWR加工

 

素材はリサイクルされた漁網を使用し海洋プラスティック汚染の削減に貢献するネットプラス ポストコンシューマー

身長168㎝(着用サイズ・XL)

ガールズサイズのXLやXXLサイズは大人も着れちゃいますよ

 

おおー!閉店時間ぴったり!間に合った。

本日は雪が降る中、ありがとうございました!!

一日中、降ったり止んだりでしたね。

 

さっ帰ってオリンピック観よう

みなさん週末ごゆっくり!!

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!