patagonia(パタゴニア)ベビーイスマスアノラック&バギーズジャケット

1月末くらいから1、2週間かな小学校では連日学級閉鎖のメールが来ていて、1日に2回来る日もあって、ほとんどのクラスが順番に閉鎖になったんじゃないかなというくらい燃えていた。

これ、2周目あるんじゃね?と親たちはヒヤヒヤしていたけど先週くらいから少なくなり今週は連絡ないし、やっと落ち着いたのかな〜

夏の感染爆発していた頃は身近にも。。。つか濃厚接触者になっちゃったくらい近く相当な危機感を感じていたけど、今回はそれよりも感染者は多いのに身近にいないな〜どこにいるの?という感じが続いている。

春よこい 早くこい

せめてポカポカとした陽気になれば、この如何しようもないどん詰まりな感じも和らぐような。

そんな春先に活躍してくれるベビーアウターを2つご紹介

まずは先日ガールズバージョンをご紹介したイスマスアノラックのベビーサイズはシンプルなネイビー単色で男の子でも女の子でも!

冷涼な天候に最適なパタゴニアの伝統的なスタイルに習ったサイドジッパーとフロントポケット付きの軽量なメッシュの裏地付きアノラック

スナップ留めのフロントポケットが可愛く動きやすいラグランスリーブ

隙間風の侵入を防ぐ伸縮性の袖口

見た目はかぶりのアノラックですがベビーちゃんでも脱ぎ着がしやすいように隠しフロントジッパーになっています。スナップ留めと内側にウインドフラップ付き

取り外し可能な3枚パネル構造のフードは開口部に伸縮性を備えしっかりとフィットして風、雨に対するプロテクションを提供

patagonia ベビーイスマスアノラック¥8,000+税

カラー・ネイビー

サイズ2T(2歳)・身幅37  裄丈47  着丈43

サイズ3T(3歳)・身幅37  裄丈50  着丈45

サイズ4T(4歳)・身幅39  裄丈52  着丈48

サイズ5T(5歳)・身幅40  裄丈56  着丈50

※次のバギーズジャケットと共通の説明になります↓

軽度の水分を弾くPFCフリーDWR加工(過フッ素化合物不使用の耐久性撥水コーティング)済みでUPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションを提供

リサイクルされた漁網を使用し海洋プラスチック汚染の削減に貢献する軽量ながら丈夫なネツトプラス ポストコンシューマーリサイクルナイロン100%素材

 

シンプルでシックなアノラックに対してベビーならではの可愛さを発揮している柄モノのベビーバギーズジャケット

日差しや風、小雨から赤ちゃんを守るフード付きウインドブレーカー

フロント中央と裾にコントラストカラーの縁取り付き

袖口には伸縮性の縁取り

ハンドウォーマーポケット2つと胸にスナップ留めのポケットが一つ

ウェビングを施した内側のラウンドフラップは顎を守るジッパーガレージ付きでフロント中央に反射性ジッパープル付き

スナップ留めの3枚パネル構造のフードはフチの両サイドに伸縮性を備えているのでぴったりと快適にフィット

アノラックもバギーズもフードの取り外しができるのでフードNGな保育園などでも活躍してくれますね

patagonia ベビーバギーズジャケット¥8,000+税

カラー・ピーチ、イエロー、ブルー

サイズ2T(2歳)・身幅3 5 裄丈48  着丈37

サイズ3T(3歳)・身幅36  裄丈51  着丈39

サイズ4T(4歳)・身幅37  裄丈53  着丈42

サイズ5T(5歳)・身幅38  裄丈57  着丈44

 

間に合った!

土曜日はギリギリになっちゃうことが多いーーーー

今日も寒い中いらしてくださり楽しい時間をありがとうございました。

まだまだ寒い日が続いているけど、皆さん春物でテンション上げていただいてます。うれしい(涙)

そして、まだまだ我慢が続くけど少しでも気分転換して楽しい週末を過ごしてね。

また来週!!

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!