Americana(アメリカーナ)ロゴスウェットパンツ

TVドラマは見ないで有名な(有名ちゃうわ)わたくしですが、朝ドラのカムカムエブリバディは朝の15分と言うことで見てます。

で、夜でも見だしたのがあって、昨夜の「ミステリと言う勿れ」

2話か3話をたまたま見て面白くて毎回見てる。

これ、「言う勿れ」=言ってはいけない、言うな、みたいな意味合いだよね?そう!怖いやつかと思ったら全然ミステリーではなく、裏テーマが多分子供の虐待じゃね?根底にあるものがそれなのかなと。。。。(知らんけど)

今日マッサージしてもらいながら先生とその話をしていて、先生は漫画全部読んだんだって〜もうね、この先を「教えて教えて」とウレションをする犬みたいに聞いたのね。「ネタバレするけどいいんですか?」と言われようと気になるんだもーん。

なんなら10巻まで発売してるらしいから全部大人買いして読もうかと。漫画も全く読まないわたくしですが100巻とかじゃないし買えるし読める量じゃ。

本屋行ってくる〜!!(紙で読みたい)

 

アメリカーナ定番の裾リブのスウェットパンツ

太もも部分に刺繍のロゴ

ふんわりと柔らかくドライタッチな生地感が特徴のUSコットンを表地に使い逆に裏糸には甘撚りの糸を使用しソフトな履き心地

身長168㎝(着用カラー・杢グレー)

ハイゲージに編み立てることでスウェットながら上品で落ち着いた印象なので部屋着のようにだらしなくならない

ウエストはゴム仕様で紐で調節もできます。ウエストにトップスをインしてヒールを履いたりして綺麗目にもいけますね

ロングシーズン活躍してくれる裏毛仕様も嬉しい

AmericanaロゴスウェットAMRCN¥16,000+税

カラー・杢グレー、スミクロ

ワンサイズ・ウエスト64  股上33  股下70 ヒップ92  もも周り60

COTTON100%

 

きれいなスウェットって探すとなかなかないよね

 

マッサージは週1で行っているんだけど、先生すごいよ。

今日は「ん?」と言いながらいつもの筋肉疲労ではなくリンパの流れが悪いって身体の状態がわかるんだよね。ここがゴリゴリでいつもと全然違うってリンパを流してくれすっきり。筋肉とリンパでは筋肉の方が先に指で感じるそうで筋肉は柔らかいのに詰まりがあって、あーだこーだ(ごめん分かんない感覚ですぅ)

そんなことまでわかるんすかっ!

もうね、体の疲れをためないために痛くても痛くなくてもマッサージは行っているんだよ。去年の春に負傷したカカトもずっと足の中に芯があり違和感があったのも最近はやっとなくなってきたの。(ずっとマッサージしてもらっていた)

 

さて、明日は祝日で定休日となりお休みです。

オンラインのご注文は受け付けておりますがご注文確定メールや配送、お問い合わせのご返信などは木曜に行いますね。よろしくお願いいたします。

またね★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!