H.T.S(ハロータウンストアーズ)コットンポプリンイージーパンツ

今年のスーパーボウルハーフタイムショーは見たかな?

毎年豪華な出演者がパフォーマンスするけどギャラなしで出てるんだってね〜

今年はHIPHOP強く「おっおう。。。そうかそうか」とそれほど感激しなかったけど(おい)大好きなメアリーJ ブライジの衣装には拍手!!

ほれ、よく安室ちゃんが超ミニスカにニーハイのロングブーツ履いて太ももが出ている可愛いやつあるやん。リカちゃんかバービーか?てくらいの可愛いやつ。それをキラっキラの股上深めブルマみたいなピタッとしたおぱんつ穿いてニーハイブーツね。

もうその太ももの迫力つったら「ブラボー!!」丸太のような(おい)ズドーンとしたそれは、安定した幹のように彼女の迫力を増し増しにしてくれている。

ディスってる?

いやいや、彼女は同じ年齢なんだけど、その衣装で歌って踊るの素晴らしいやん。

「彼女は歳をとりすぎた。声が出てない」と言う評論家もどきもいるけど、その歌声をあの太ももの迫力でカバーしてんだよ。

ディスってる?

んにゃ!大好き!

 

100%コットンポプリン素材で仕立てたパンツに製品染めを施し生地のハリ感を残しつつも柔らかな風合いに仕上げたイージーパンツ

ウエスト全体にゴムが入ったイージー仕様で紐も付いているのでウエスト位置を調整しやすくタックインスタイルでもOK

裾にかけて緩やかなテーパードのラインとなっているため程よくすっきりとしたシルエット

身長168㎝(ホワイト)腰で落として穿いてます

深めの股上では着心地抜群で締め付けのないゆったりとしたイージーパンツ

極薄のコットン裏地が縫い付けてあるので夏でも透け感を気にせず穿けます

素材感は本当に穿き心地がよくデザインは楽でシュッとして見えるパンツなんてありがたい

ユニセックスなので男女問わず!

H.T.S 60’POPLINE EASY PANTS ¥15,000+税

カラー・ホワイト、ミルクグレー、ネイビー

サイズ46・ウエスト35  股上35  股下63  ヒップ幅56

COTTON 100%

 

合わせやすくいろんなコーデが楽しめますね

 

今日も距離を取りながらよーく喋りました。

そして外はめちゃ暖かい!この写真を撮ってた日なんて罰ゲームか!てくらい寒い日で普通のスカした顔するのがめっちゃ大変だったもんね。気づけば口がへの字になって寒い顔しちゃう。。。みたいな。

ガチガチに力が入ってしまう寒い寒い冬はそろそろ終わりですな。

早速、春のコートを見にいらしてくださったお客様もいらっしゃいます。

楽しみ楽しみ❤︎

週末ごゆっくり!!また来週

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!