Gauze#(ROBEdePEAU)シャーリング2WAYブラウス

究極のダイエット食とか言う『沼』て知ってる?

息子がほぼ毎日トレーニングに行き、どんだけプロテイン飲むの?くらい飲み、

めっちゃデカくなった。カッチカチ

で、そこから絞るから昼と夜は自分で沼を作って食べるから宣言され、昨夜使っていない炊飯器で炊いていた。これがめっちゃ臭い

鶏肉、オクラ、ワカメ、椎茸などと少しのお米?にカレーパウダーを入れて炊いているようだが、とにかく部屋中に沼臭が漂った。

今朝、炊いたそれを見せてもらったんだけど

え?ゲ○?(←自粛)

みたいなドロンドロンのお粥のようなものがホカホカしていたわ。

何を目指しているんだろうか。。。。

 

ガーゼの別ライン女性らしいディテールをクラシカルに落とし込んだ女性のワードローブを提案するローブデポーからシャーリングのロングカフスがポイントの2WAYブラウス

身長168㎝(着用カラー・オフホワイト)

16㎝あるロングカフスのシャーリングがとても綺麗でレディライクにもデニムなどと合わせてカジュアルにも

細番手の糸で高密度に織られたコットンシルク生地を洗いにかけて心地よいハリ感に仕上がっています。控えめな光沢感も綺麗

衿ぐりと肩にギャザーを寄せた女性らしいシルエットで前後どちらでも着られる2WAY仕様なのでコーデの幅も広がります

深めのスリットにループボタン留めを前や後ろにして楽しめます

襟元と袖口を出して重ね着しても可愛いですね

ROBEdePEAU SHIRRING 2WAY BLOUSE¥16,000+税

カラー・グレイッシュブルー、オフホワイト、ブラック

フリーサイズ・身幅128   肩幅38  袖丈61  着丈58

COTTON93%  SILK7%

 

この女性らしいディテールが大好物の方!使えます

絶妙な丈感もボトムを選ばず合わせやすい

わざとボロボロの古着のスウェットとか上に重ねてもいいよね〜妄想が膨らむ

 

 

まぁ、何を目指すとか本人にもないと思う。

今、やりたいと思ったことをやってみる。

うん。それでいいんだよ

新しい年度が始まろうとしていて、学生の子とかも就活だの将来のことを考えなきゃいけない時は必ず来るわけだけど、明確に何になりたいとかわからない人の方が多いはず。

やりたいと思うことをとりあえずやってみる。そしたら自分に向いている、ダメだこりゃと知ることができるから。

若いっていいね〜いろんな可能性があるんだもん。楽しんでね

え?おばちゃんになっちゃったら可能性ない?

うんにゃ!いくつになっても、やりたいと思うことを始めるだけ。行動するかしないかだ。

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!