Charpenrier de vaisseau(シャルパンティエ)UネックリブTシャツ

花粉症の薬の影響か昨夜は

9時前に寝てもーたがね!多分、まだ9時にはなっていなかった。

いつも冬でもノースリーブにトランクスという、はぁ?という薄着で寝るのに着ていた洋服そのままなのでロンT2枚に下はレギンスとズボンの2枚というありえない厚着で化粧もそのまま、歯磨きもせず、ベッドで少しだけ。。。とウトウトして起きたら朝の5時。

なにこれ?

ワンパクか!

 

相変わらずのシャルパンティエ祭り

空紡糸でドライな風合いのカットソーです

この袖口がポイントで上品な雰囲気

身長168㎝(着用サイズ1・ブラック)

インナーが見えない浅いUネックで首元がスッキリ映ります

袖丈も二の腕隠しになるくらいの長さ

オーバーサイズではないカットソーをお探しの方はこちらを!

Oと1サイズではそれほど変わりません

太めのボトムなどと相性がいいですよね

Charpantier de vaisseau UネックリブTシャツ¥8,800+税

カラー・ブラック、ナチュラル、イエロー

サイズ0・身幅44 肩幅38  着丈56

サイズ1・身幅45.5  肩幅39  着丈57

COTTON100%

 

程よくジャストで着たい時もありますよね

 

人って寝すぎると浮腫む?顔がパンパンで指までパンパンだったんだけど、更年期なのか、寝すぎなのか。。。。体はパンパンでも頭はスッキリしてる。睡眠大事!

 

さぁ3連休の週末の始まりだよ〜

どこかに遊びに行く予定とか立ててる?お天気があまり良くないような感じですが外へ繰り出したいよね。

お店は20日(日曜)21(月曜祝日)は2連休となります。

春物が色々と入荷しているから遊びにきてねー!

また明日

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!