Smoothy(スムージー)チェッカーフラッグショーツ&ピグメントコールショーツ

連休のお休みありがとうございました。

オンラインでのご注文は本日全て完了しました。休み中たくさんのご注文いただきお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

2日休むと数が多くなり、間違えないか必死!何回も確認しながら配送作業したので大丈夫!なはず(ちょっ!)

連休は息子の幼馴染家族が私の実家方面に家族旅行へ行くというので帰りは合流して美味しいものを一緒に食べて帰ってきました。私たちは実家に泊まったのですが彼らは温泉を堪能。その息子の幼馴染が就職で離れて暮らすことになったので「最後の家族旅行よ」と言っていました。

多分、最後ではないけどそれはきっと思い出となる旅行で普段忙しくしている家族でも温泉で浴衣を着て上げ膳据え膳でしっぽりと飲んで食べて、色々と話すこともあるでしょう。そんな思い出旅行の一コマに入れてもらいありがとね。

さみしくなるね。経験があるだけに切ない気持ちにもなるんだけど、本人には希望しかないよね。ワクワクドキドキの新生活が始まる。息子も幼馴染に「最初は寂しいけど、すぐ慣れる」と言っておりました。

前にも書いたけど、親が子供にしてあげられることは「思い出を作ってあげること」だと思っているので巣立ってゆく彼にとって大切なものになると思います。

 

今日はスムージーのショーツを2つご紹介

まずはかっこいいチェッカーフラッグプリント

コットンツイルのやや薄手の素材感で軽やかな穿き心地

Smoothyチェッカーフラッグショーツ¥6,000+税

カラー・ブラック

サイズ・100, 110, 120, 130, 140, 150, 160㎝

COTTON100%

両サイドにスリットポケット

身長121㎝(着用サイズ120㎝)

鮮やかな印象でコーディネートを明るく彩ってくれるアイテム

 

そしてキッズなのにこなれ感が出るショーツ!

ピグメント加工を施し独特な表情に仕上げたコーデュロイショートパンツ

製品後に顔料染めをしています

ヴィンテージライクな風合い!

Smoothyピグメントコールショーツ¥6,500+税

カラー・ブラウン、ブラック

サイズ・100, 110, 120, 130, 140, 150, 160㎝

COTTON100%

身長121㎝(着用サイズ・120㎝)

コーデュロイはオールシーズン使えるので冬はレギンスと合わせて夏は1枚で!

 

実家では幼馴染が移転オープンさせた美容室に行き髪型チェンジしてもらい、気分転換してきました(なんと25年目?)同級生の話とか色々聞いて楽しかった〜後10年したら誰々が死んじゃったとか、そんな会話するのかねとか話しながら(おい)

お店休みだったのに開けてもらい(てへ)住居も併設してあり見せてもらいながら新築の香りに包まれて。新しいお店やお家。。。。いいな〜!!

友達の洋服屋とかも行きたかったけど時間なく、また今度だな。

とても良い時間を過ごせた連休でした。

 

BL誕生日は何かインスタにアップでもしようかな。。。と思っていたのに、すっかり忘れてた(笑)

そんなもん?

最初の頃は感慨深く「1年経った〜」とメソメソしていたけど強くなったわ〜本当にありがとうございます!新たな気持ちで頑張ります

 

もうすぐ春休みに入るし、蔓延防止も解除になり、なんだかソワソワする春です。

また明日★

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!