igor(イゴール)キッズレインコート

久しぶりの雨で緑たちも喜んでおる

気がする。

もうね、毎日毎日誤字脱字のくだらないことを書いているこのブログだけど、「いやいや、そんな毎日なんもねぇ!ネタがないわ」という日もあってだな

そう今日がそれ。

なのでキャワイイ写真がいっぱい届いてるから紹介しちゃうよっ!

 

レインブーツで有名なスペインのイゴールからヨーロッパらしいカラーのシンプルで飽きのこないレインコートが届きました

これ見て見て!内側がコットンのボーダーになっているなんてバイヤーとしては外せないわ。可愛すぎる

サックス

袖を折り返すとボーダーが出てくる!きゃん❤︎

レッド

レッドは男の子でも女の子でもいけるよね

ピンク

フードからもチラッとボーダー!きゃん❤︎

雨の日に限らず日常のウインドブレーカーとしても活躍します

耐水圧4,000mm→耐水圧とは生地にしみこもうとする水の力を抑える性能数値で目安として傘の耐水圧が500mm程度です

中雨程度であれば問題なくご使用いただける耐水性、防風性

顎が擦れない仕様だったりジッパー部分がロゴのラバーだったりジッパーとマジックテープどちらでも閉じられるようにだったりと細かいディテールもこだわってます

洗濯機での洗濯も可能!裏返して冷水、デリケート洗いしてください

これから梅雨時期もくるので便利ですよね

igorキッズレインコート¥7,200+税

カラー・サックス、レッド、ピンク

サイズ・2Y(90-100㎝),4Y(100-110㎝),6Y(110-120㎝),8Y(120-130㎝)

表地・ポリエステル(ポリウレタンコーティング)ストレッチなので伸縮性あり

裏地・コットン

 

これ、もう少し早く欲しかった。。。。

が、ヨーロッパからの荷物はロシアとウクライナの戦争で飛行機がアレなんで、各ブランド遅れていてメーカーさんも連絡を取り合ったり大変な状況なんだよね。

なので「おせーよ!」などとお口が裂けても言えましぇん

定番的なデザインなので少し大き目をご購入くださいませ。ほら、袖丈長めでも折り返せばボーダー出てきて可愛いし。

サイズ展開は2歳〜8歳とちょうど傘差さない、もしくは傘さしてても意味がないキッズ達にターゲット絞ってるね。

大人用も作って欲しいわ。これ着てずぶ濡れになってみたいわ。

 

てことで、今日はこの辺で!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!