GOOD LINEN SUPPLY(グッドリネンサプライ)トート

肌寒い13日の金曜日

数日前からウーフォスのサンダルを履き出したら靴に戻れなくなり案の定、毎日ウーフォス。なので足が冷えひえ〜だって素足なんだもの。

ウーフォスは今年もなかなか。。。。在庫が全くない状況で追加ができない。在庫状況を確認してはいるけど難しい状況。供給が足りていない

OOlalaのグレーが初回のファーストオーダー分、遅れて入荷したけどオンラインにアップする間も無く残りが少ないのよ。

これね、難しいところでファーストオーダーはほぼ確実に入るんだから多くオーダーしとけばええやん。なんだけどダンボールでドカンドカンくるから在庫を置いておく場所がない。でも来年も同じような状況になるかもしれないから考えねばならないよね。(知らんがな?)

 

さて、「テンベア」がディレクションするリネンブランドがデビューしました!

ブランド名は『GOOD LINEN SUPPLY』

ホテルやレストランにタオル、ナプキン、寝具などの綿や麻製品を供給する業務用のリネンという意味も含めたもの。キッチン、サニタリーなど使用用途に合わせたリネンアイテムを展開しています。使用用途に合う最適なサイズ感、異なる3つの織り方、そして細部にまでこだわったデザイン性。業務用に通じるシンプルかつ機能美を意識したアイテムであることがコンセプトです。

 

リネンは洗えば洗うほど、使えば使うほど、より強く、より柔らかくなっていく。使い心地の良い素材感を大切に、使い勝手の良い工夫とデザインを施し毎日の暮らしの中で「いつもちょっと心地いい」という快適をもたらしたい。

洗って干せば、すぐ乾き、洗うたびにしなやかで滑らかな質感へと育っていく。そんな日常使いをしたくなるリネンアイテムを多くの人に届けたいという思いがあるブランドです。

 

TEMBEAで人気のシングルハンドルトートバッグをリネン100%の生地を二重にして中綿を入れて縫製したトート2サイズをご紹介

まずはMIDIUMサイズ

身長168㎝(ナチュラル)

A4サイズの書類も入るサイズ感

この中綿の入ったふんわり具合が可愛いでしょ

内側にはしきりになる大きなポケットがついています

GOOD LINEN SUPPLY TOTE MEDIUM PLAIN¥7,900+税

カラー・ホワイト、ナチュラル

サイズ・タテ36.5  ヨコ26.5 マチ11

LINEN100%平織り中綿入り

 

そして小さなMINIサイズ

身長168㎝(ナチュラル)

(ホワイト)

手持ち、肩掛けもできる日常使いに便利なサイズ

汚れを気にされる方もいますがリネンは洗濯で汚れも落としやすいのでクタクタとなっていく過程も楽しめます

GOOD LINEN SUPPLY TOTE MINI PLAIN¥5,900+税

カラー・ホワイト、ナチュラル

サイズ・タテ26 ヨコ19 マチ8.5

LINEN100%平織り中綿入り(中に仕切りはついていません)

 

軽くてふわふわのバッグ!気軽ですね

 

夏のサンダル問題

数年続いたテバやチャコのスポサン(スポーツサンダル)流行が落ち着き、去年くらいからレザー素材のグルカサンダルが流行ってる。

が、ウーフォス履いたら楽すぎて本当にコレばっかり履いちゃうんだよね。

流行なんて関係ない

そしてちょっと女性らしいサンダルとか?履いてコツコツ言わせたいけど

むり〜

オシャレって。。。。なに?状態ですが心地よく過ごすことが何よりなのでね。

そして明日もペタペタしながらお店に立っているのでしょう。

週末!ごゆっくり〜

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!