Gauze#(LABORATORY)ラボレイトリーレオパードプリントイージーパンツ

「努力」の「努」

女の又の力と書く。

昨夜、娘の宿題の漢字を一緒にやっている時に自分で言いながら笑っちゃったじゃん。又(また)はちょっと違うけどな

「努める」(つとめる)とも読む。と言いながらまた笑っちゃったじゃん。

お努めご苦労様です

ほら〜!ちょっと何言ってんのかわかんないことになってるじゃん。意味不明な方すまぬ。

 

今日はお隣の時計屋さんに頂いた熱々のたこ焼きが美味しくて幸せだったよ。お昼のおにぎりを一つ食べた後だったけどたこ焼き5個くらい一気に食べれたもんね。

包み紙に瑞穂区と書いてあったから瑞穂まで行ったんですか?!

「たこ焼き三丁目」というお店かな?鰹節の味がめっちゃ利いてて、あっさり味で美味しかったよ。

 

以前Tシャツやバッグでご紹介したレオパードのシリーズにイージーパンツもあります

みんな大好き楽々のゴム!に紐が付いているので調節できます

身長168㎝(ブラックレオパード)

野暮ったくならないように程よいパターンに落とし込んだ1枚

お尻にポケットもあるのでシャツなどを着てお尻を出してもいいよね

LABORATORY LEOPARD PRINT EASY PANTS¥11,000+税

カラー・レオパード、ブラックレオパード

サイズフリー・ウエスト〜102、ヒップ104  股上38  股下56

COTTON100%

 

ワンピースの下にさりげなく合わせるのもいいよね

 

それにしても漢字って面白いよね。

どんな成り立ちでそうなった?を考えるのが面白いというか。。。

小学生のときなんて、ひとっつも楽しくなかったけどね。覚えるために何度も同じ漢字を書かされるじゃない。漢検のテキスト買ってこようかな〜

いやいやいや、絶対やらんじゃろ!!

YES

パソコンやスマフォ打つことが多いと、どうしても漢字を使う機会が少ないから忘れてっちゃうよね。漢字がわかっても「あれ?送り仮名。。。。」みたいなことも

たはははは〜

 

では、また明日!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!