maisondesoil(メゾンドソイル)リネンイージークロップドパンツ

肌寒っ〜

数日前までは「もう夏だ」てくらい日差しが強かったのに。なので娘の顔にマスクの跡がくっきり!紐の部分までくっきり!

笑っちゃいけないけど

大笑いしたわ。ゲラゲラ

この数日で、そこまでくっきりマスク焼けする?恐ろしや紫外線。。。。

私はね、もう外を歩くときは外してる。ゴム部分を手首に引っ掛けてまるでブレスレットになってる。学校でも登下校中は外してもいいよと指導されているけど、子供達は「怖い」と外したがらないのよね。。。もうそれは好きにしたらいいのだけれど、梅雨が明けて気温が高くなったら「外しな」と声をかけようと思っている。

熱中症がヤバイよね。去年も真っ赤な顔して帰ってきていたからねぇ。

 

maison de soil HOMMEより洗い加工で仕上げたリネン素材のクロップドイージーパンツのご紹介

HOMMEなのでいちをメンズのカテゴリーですが男女問わずユニセックス

身長168㎝(ダークスモークグレー)

ウエスト部分全体にゴムが入っていて紐で調節可能なイージーパンツは締め付け感がなくリラックスして穿いていただけます

ゆったりとした腰回りでボリューム感のあるシルエットですが股下の丈が短いクロップドパンツなので足元をすっきりと見せてくれます

リネンならではのシャリ感のある清涼感あるイージーパンツは出番が多そうですね

洗いざらしのリネンは適度にボリュームがあり柔らかな風合いが魅力です

肌触りの良いコットン100%の裏地が付いているので透け感を気にせず穿けるのもスラッシュポケットが両側に付いているのも嬉しいです

maisondesoilHOMME 60’LINEN OVERDYE EASY CROPPED PANTS¥18,000+税

カラー・ダークスモークグレー、ダークネイビー

サイズ1・ウエスト幅55  ヒップ55  股上32  股下60

LINEN100%(LINING/COTTON100%)

 

もうね、このような汗を吸い取ってくれ軽くて涼しいパンツのコーナーがあるんだけど、みんなそこに吸い寄せられてる

暑くなると「涼しいパンツない?」とめちゃ聞かれるのだけれど今年はすでに春先から聞かれてる

 

さてさて、新しい週が始まったね。

GWから70日くらい祝日がないらしい(マジ?)次は海の日かな?7月だよね。チーン。。。。働こう働こう!

今週は9日(木曜日)が出張なのでお店のお休みいただきますね。また前日にアナウンスします。

では、今週もよろしくです

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!