patagonia(パタゴニア)アトムスリング8L

同級生の友達が「足の1本の指だけ痛いんだけど痛風かな〜それか糖尿?もうさ、足の指先が黒く壊死したような画像ばっか見ちゃうんだってー」

わかるっ!

この歳になってくると、ちょっとした体の変化があると、もしかして重病なんじゃないか。。。とすぐ悪い方に繋げちゃって心配になるんだってー。強迫観念が強くなるわけよ。

で、よく飲み物とか飲んでいて鼻の奥の方というか喉の奥の方に入って涙目になりながらむせる事あるでしょ?え?私はよくあるんだけど

最近なんて自分の唾液でむせちゃうことがあるからね。(←すごいでしょみたいに言ってけどすごくないから)

だが、しかし、まだまだ50歳すぎたばっか!色々と不都合は感じているけど大丈夫。まだまだ動けるのだ。若い頃は感じなかった不都合と折り合いをつけながらペースを考えて過ごしていくのだ。

 

自転車でも徒歩でもバスでも適度な大きさと整頓機能により何処へでも体にぴったりとフィットして快適なスリング型のバッグ

人間工学に基づくシングルストラップのハーネス非対称のストラップが荷重を体によせて1日中快適に過ごせるのです

身長168㎝(ブラック)

ジッパー式のフロントポケットは携帯電話や使用頻度の高いアイテムを手近に収納できます

アクセスが容易な仕切りのあるメインコンパートメントと外側にポケットもあります

リサイクルポリエステル100%素材でPFCフリーDWR加工(過フッ素化学物不使用の耐久性撥水加工済み)

patagoniaアトムスリング8L ¥7,300+税

カラー・ブラック、グレー、ブラウン

サイズ・タテ34  ヨコ23  マチ8

8L/340g

 

フェアトレードサーティファイドの縫製を採用しているのでプレミアム賃金が支払われています。人権にも配慮されている商品となります

この季節はペットボトルまで入るので必要なものを全て入れて身につけておけるのが嬉しい

 

私の周りにはまだまだ元気な60、70、80歳代の方がいるのだけど、その方達からしたら、「まだまだ若いわよ」なのだ。

本当にそうで、見た目や体力は自分でもあがなえないことは痛感するけれども新しいことを始めたり、旅行へ行ったり、今できることはたくさんあるわけで

“こんな人になりたい”という理想を常に持ち、楽しみたいよね。

明日のお休みは特に予定もないのでチルな1日になるかもな〜ゆっくりするよ!

また来週

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!