maisondesoil(メゾンドソイル)パラレルストラップサンダル

お昼前にやたらスマフォがチンコン言うから見たら大変なニュース。。。

心がザワザワしたので、それからは一切ネットニュースなど見ずに黙々と作業していて、今これを書いている。

嫌でも入ってくる情報だろうから、あえてシャットアウト。

私たちは知らないうちにネットで情報操作されているからね〜

みなさん経験あるだろうけど何かを検索するとすぐにSNSなどでその広告が入ってきたりするでしょ。「あなたこれ好きでしょ?」的な(笑)

だからネットは偏った情報ばかりを自然に選んでしまっていて、これは気をつけなければな〜と常々思っているわけよ。自分が正しいと思ったことのみの情報であふれていたりするから。

 

さてさて、メゾンドから素敵なサンダルが入荷しています

アッパーは柔らかなイタリアのレザーでインソールには感触が気持ち良いスェードを使用しています

クッション入りのソールが足裏にフィットして長時間履いても疲れにくい

実際のサイズは一般的なサイズより0.5cm程度大きめの作りなので気持ち小さめのサイズをお選びください

maison de soil PARALLEL STRAP SANDAL¥18,000+税

カラー・ブラック(表革)、ダークブラウン(スェード)

サイズ・36(23cm)   37(23.5cm)   38(24cm)

UPPER/LEATHER     SOLE/RUBBER

こちらはかなりサイズ欠けしてて残り3足なのでセール価格となります。ご興味ある方はオンラインにてサイズを確認してみてください

 

イヤッホーー週末だよ。

先週のヤバい暑さは落ち着いたけど、まだまだ暑い日が続くので熱中症にも気をつけてね

明日もお待ちしておりまーす!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!