ICHI(イチ)ペイズリーリネンプルオーバーブラウス

要らないメール多すぎ問題

みんなどうしてる?詐欺みたいな迷惑メールも多いけど、それではないけど要らないメールが多すぎて手が空いた時とかにゴミに捨てているけど毎日大変じゃない?

営業メールやペイ関係とか楽天やヤフーとかコストコとかナイキとか(笑)詐欺じゃないけど必要じゃないってのもサクサク捨てる。じゃないと重要なご注文やお問い合わせ、メーカーさんからのメールなどが、すぐに埋もれていくの。

先日なんて「結婚相談所」みたいなところからのメール見て笑っちゃったよ。

ゴミに捨てていると勝手に認識して迷惑メールに入れてくれるって聞いたけど、そんな気配は全然ないのだけれど。

 

海辺の風に心地よくなびく真夏のバカンススタイルをイメージしたサマーコレクションで袖口や襟ぐりを絞れるフリルギャザーがアクセントになったオーバーブラウス

身長156㎝

多彩な色使いながらワントーンにまとまったペイズリー。シャンブレーのようなかすれた表情や霜降り状のムラ感が風合いになったリネンプリント

襟ぐりをぎゅっと絞ってギャザーを立たせても可愛い

袖リボンの結び方で袖の長さを自由にアレンジできヒップが隠れる長めの着丈

通気性の良い軽やかなリネンで透け感を気にせず暑い夏でも涼しげに着れます

ICHIペイズリーリネンプルオーバーブラウス¥13,000+税

カラー・ネイビー、ピンク

サイズ・身幅79 肩幅79  袖丈48  着丈83

LINEN100%

 

シンプルなスタイルにアクセントとなってくれるブラウスですね

 

メールがない時代ってどうしてたんだっけ?

電話やFAXや手紙だよね?そう思うとめちゃくちゃ便利だけれど、このメールも「え?まだメールって使う?」みたいな時が来るのだろう。

 

さてさて、「梅雨明け宣言は失敗したー」だったんじゃね?みたいに梅雨が戻ってきているお天気が続いているよね。そして感染者も急激に増えてきているし、ショックな事件も起こり、クサクサ?ジクジク?なんとも言えないドヨーンとした空気が社会に漂っている気がするのだけど

しっかりご飯食べて、なんでもいいから笑えること見つけて元気に過ごそうか。。。。ほら今週は週末から3連休があるから旅行へ行く人も多いんじゃない?久しぶりの連休じゃーん!いえーい

私は近所でお人形ちゃんを作るワークショップへ行くくらいしか予定がないけど、それを楽しみに過ごそうっと。

また明日ね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!