Americana×JACKSON MATISSE(アメリカーナ)クレジットカードTシャツ

★夏休みのお知らせ★

8月10日(水曜)〜17日(水曜)

上記期間は店舗、オンライン共にお休みをさせていただきます。よろしくお願いいいたします。

 

あの首に巻く冷却装置?的なもの(アイスネック?)って、毎年流行があるよね?

去年は首に引っ掛けて両側に小さな扇風機がついているみたいなのがトレンドでみんな付けてた。我が家も夏の終わりにセールになっているのを買ったよ。

が、今年は孫悟空が頭にやってるバンド?みたいな形のアイスノンみたいなやつが流行ってる!電池など不使用で冷蔵庫とかで冷やして使うようでエコなんだって。去年の扇風機のは使わず娘にはその孫悟空をねだられ買わされた。おい、扇風機の立場は。

出張の時も結構その孫悟空をしている人を見かけたし、トレンドを作り出す人たち

うまいよね〜

私と同じような年代のお客様は、「手ぬぐいに小さい保冷剤を3つくらい入れて巻いていくのが1番!」て言ってるけど(笑)

 

以前スムージーともコラボしていた「ジャクソンマティス」が今回アメリカーナもコラボTシャツを発売

アメリカンカルチャーで共感する2ブランドらしいパロディで遊び心満載なTシャツです

パロディパンチ効いてるでしょ

身長168㎝(ホワイト)

2005年スタートのアメリカブランドのジャクソンマティスは異端のKacksonPollockと色彩のHenriMatisse同じ年代を生き個々に存在感ある絵画を後世に残した2人の天才異端&色彩を取り入れジャクソンマティスのカルチャーである米国、古着、サーフ、スケボーを反映させ現代のカルチャーにアレンジし力の抜けた日常着を演出しています

ガシガシ洗濯できるやや肉厚のボディ

ワンサイズでユニセックス

これはまたまた展示会で一目惚れアイテムです

Americana×JACKSON MATISSE Credit Card Tee ¥13,800+税

カラー・ホワイト、杢グレー

サイズM・身幅53  肩幅49  着丈71

COTTON100%

 

どっちのカラーにしようかな〜

 

長い夏休みをいただきますが、よく考えたら休みまであと3日営業やん!!

アナウンスが遅くなりごめんね〜必要なものがある方は急いで来て(おい)

オンラインは休み中でもご注文はいただける状態ですが9日火曜日午前中までのご注文(クレジットカード払い、ご入金確認)で即日配送で、それ以降は18日からとなりますのでご迷惑おかけしてしまうのですが。。。

うわーなんか8月て嵐のように過ぎていくな。こりゃ

この夏は首に引っ掛ける扇風機使って出かけようかしら。

「え?古くなーい?ださっ」とか言われるのかしらーーーー

 

それでは、明日もお待ちしております


インスタグラムでも商品紹介しています!