TAION(体温)ベーシックライン クルーネックリブダウンプルオーバー

本当は明日ディズニーシーに行きたいなぁと思っていたんですよ

たーだ、めっちゃ混んでるでしょ?見たよYouTubeとかで入場だけで1時間待ちとか。。。クリスマスの雰囲気は本当に味わいたい。が、日帰りなので疲れに行くようなものかなと思い切って行けない。少しでも心配なことがあると気持ち的に楽しめないよね。

そう、こうなったら人が1番少ない極寒の2月とかに計画しようかな。

 

今年は体温、いろんな形を入れすぎ?くらいまだご紹介していないのもあるのです。今日は前回のポケットダウンプルオーバーより少し肉厚の袖口と裾にリブをつけたプルオーバーのご紹介です

ダウンは軽く反発力に優れた800flp以上を採用

ダウンキルティングは8㎝の講師を採用

表地は撥水加工を施した400Tのナイロンタフタ生地

身長168㎝(着用サイズM)

大き目をズルッと着て見ました

TAIONも少しルーズなスタイルでの着用をお勧めしています

袖口と裾はリブで軽くて暖かく着慣れたスウェットのような感覚で着用いただけます

両側にファスナーポケット付き

TAIONクルーネックダウンプルオーバー¥8,100+税

カラー・ダークレッド

サイズXS・身幅57  肩幅53  袖丈58・5  着丈66

サイズS・身幅60  肩幅54  袖丈60  着丈68

サイズM・身幅63  肩幅55  袖丈61・5  着丈70

サイズL・身幅66  肩幅56  袖丈63  着丈72

表地・ナイロン100%  裏地・ポリエステル100%

リブ部分・ポリエステル100%

ダウン90%  フェザー10%

※収納袋は付きません・※ご家庭で洗濯可能

 

このデザインは明るいカラーがいいな!とレッド!

ベーシックラインのダウンは柔らかいので本当にトレーナー感覚で着られますよ

 

うわ、もう閉店時間が近い。。。今日も楽しい1日でした。

全然人がいらっしゃらないと腐りそうになるのだけれど、いろんな方とお話ししながら試着してもらったりという時間があるとホント前向きになれる。

いつもいつもポジティブな人って気持ち悪いでしょ(おい)

腐る時間があるから前向きになれるんだな〜と思う。無駄に人生重ねてないっしょ(笑)

 

では、皆さん良い週末をお過ごしください。

また来週!


インスタグラムでも商品紹介しています!