TAION(体温)ベーシックライン ハンテンカーディガン

年末、お休みに入ってからは完璧に曜日感覚がなくなりまして

ワタクシ毎週火曜日の朝はマッサージの予約を入れているので今朝も「あーもうスッピンでいいか」と時間がないので急いで行ったら

「え?今日金曜日!!」

そう言われ「いやーん」と言いながらそそくさと帰ってきましたわ。

昨日から仕事を始めて月曜日の感覚だったんだよね。やーね〜もう。。。

 

TAIONから新作の「ハンテン」

そうあの日本の昔からこたつに入ってみかん食べているシーンできているあの半纏です

身長168㎝(ブラック)

身長168㎝(ベージュ)

スタイリッシュに着用できるように着やすいサイズ感にこだわって室内でも羽織っていただくのもオススメです

裏地の色がベージュ(グレー)ブラック(ダークチャコール)となっていて袖をクルクル巻いて裏地を見せても可愛いのです

TAIONベーシックライン ハンテンカーディガン¥8,100+税

カラー・ベージュ(グレー)、ブラック(ダークチャコール)

サイズ1(M)・身幅69  裄丈82  着丈85

 

・ダウンは軽く反発力に優れた800flp以上を採用
・ダウンキルティングは8cmの格子を採用
・表地は撥水加工を施した400Tのナイロンタフタ生地
・裏地はACコーティングを施したダウンが吹き出しにくい生地を使用

・前たてはYKKプランサーボタンを使用・左右にパッチポケットが付いています

・収納袋はつきません・ご家庭での洗濯可能・男女兼用サイズです

 

もちろんインナーダウンとしてロングコートの下に着るのもいいですよね

 

曜日感覚もなければ。。。明日から3連休てのも忘れている!

また休みじゃん(笑)本格的に始まるのは来週の10日火曜日からかな?学校もそうなんだよ。

BLでは日曜、月曜祝日が定休日となります。セールはお宝がザクザクあるので明日お時間ある方は見にいらしてね。やっぱり良いものから完売していきますさかい。

 

では、また明日です!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!