Calimar(カリマー)ロングハンドウォーマー

いよいよファイナルセール始まりましたよ!

2月14日まで(11日土曜祝日、12日日曜は定休日となります)

キッズはpatagonia以外半額(patagoniaは30%オフ)、レディースも20%オフプライスを除いて半額となるので、これは買っておかないと損してる?くらいの感覚になります。(言い過ぎ)

キッズなどは少し大きめのサイズをまとめ買いされる方もいらっしゃいますよ。

 

それで、まだ冬物紹介終わらんのかい!なんだけど、そろそろ春物も少しずつ出しています。ドカンと入れ替えはこのファイナルが終わってからやりますね。裏で出番を待っていますさかい。

 

しっかし寒い。ガチ寒い。寒いしか出てこん。動物が冬眠や巣篭もりするのがよくわかるわ〜外に行きたくないもんね。

でも、出てきてみて(笑)きっと満足していただけるお買い物ができます。

 

イタリアのカリマーからシンプルで使いやすいロングハンドウォーマー

アルパカとウール混紡の柔らかな素材

手元を温かく包み込んでくれるハンドウォーマーです

指先が覆われていないのでスマートフォンなどの操作にも困らず普段遣いにぴったりです

そのまま伸ばしてつけてもいいですがロング丈なので手首でクシュっとさせてルーズにつけても可愛いです

Calimar ACRY/WOOL LONG HAND WARMER¥6,000+税

カラー・ネイビー、チャコールグレー、グレー

サイズ・全40㎝  手首のリブ部分の長さ9.5cm   袖口幅8㎝

ACRYLIC45%    ALPACA37%   MERINOWOOL18%

MADE IN ITALY

 

指先を使うお仕事などにも便利そうですね

 

先日言っていたバレンタインデーの特設会場

最近ほら地元の番組とかニュースでやってるの。デパートに中継とか。。。

ヤバない?

すごい人じゃん。そして「18万円分買いました」とか何を言っているのかわからない。チョ、チョコレートに18万て

貴族?

食べたら無くなるねん。いいのか?

まぁ、それは本当に人それぞれの価値観なので「ブラボー」としか言いようがないけど私は買っても¥3,000くらいかなと思っていたから(笑)そんな金額じゃないの?¥3,000のチョコレートでも高く思っているのに。普段買わないから相場がわからぬ。

これ、行っても「もったいないな」としょんぼりして帰ってくるパターンなのか?そこまでチョコレートに情熱がないんや。でも行ってみたい!!

 

はい、ではみなさんお待ちしております!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!