HARROW TOWN STORES(エイチティーエス)リネンコットンクルーネックニット

ギラギラとしたそれではなく優しい温もりの日差しの中、お店まで歩いてくるとハナミズキの花が咲いている。ピンクよりも白の方が早く咲くのかな〜などと、この季節ならではの気持ち良さを噛み締めて自然に歩幅が広くなる。

マッサージを終えて体が整ったのでしょう。昨日までダラダラと歩いていたはずなのに歩くスピードも少し早いような。

良い季節ですね〜この梅雨前くらいって本当に気持ちがいい。

疲れが溜まっている人は運動やマッサージ、整体などで体を整えてみてね。心まで軽くなるから!

どの口が!あまり健康に対してストイックじゃない私が言うてんのも笑えるんだけど。

 

リネンやコットンのニットが好きなんです

さらりと素肌に着ても気持ちがいいので季節の変わり目には大活躍してくれる

今回はH.T.Sからリネンのシャリ感とコットンのふんわりした柔らかさ、両方の特徴を持ち合わせたリネンコットン素材のクルーネックプルオーバーが新登場

サイズは38と40の2サイズ

身長168㎝(着用サイズ38・チャコール)

チャコールグレーは下にTシャツ、ネイビーはワンサイズあげて下にシャツをレイヤード

身長168㎝(着用サイズ40・ネイビー)

ユニセックスなので男女問わず

ミックスの糸で編み立てたニットは杢調のナチュラルな雰囲気

軽くて薄手なので着膨れして見えることなくお肉も拾わないのですっきりとしたシルエットです

H.T.S LINEN/COTTON PLAIN KNIT CREWNECK PULLOVER¥22,000+税

カラー・ナチュラル、ネイビー、チャコール

サイズ38・身幅51  裄丈78  着丈64

サイズ40・身幅53  裄丈78  着丈66

LINEN60%  COTTON40%

 

程よいゆとりのあるサイジングなので着ていて楽ですね

夏でもタンクトップの上にサラッと着たりクーラーの効いている室内などでも活躍

昼間は肩に乗せておいてもいいですよね

温度調節が大変なこの時期に!!

シャツはバジーのストライプ、またご紹介します

 

美容院に行くとか化粧品を買うとか、そんなことでも気分が変わるよね。

私、めっちゃ髪の毛が伸びるの早いのだけど最近は実家に帰った時に幼馴染の美容院に行く感じなので半年に1回?笑

そこはめんどくさがってはいかんね。カラーとかみんな1、2ヶ月に1回くらい行く?色にもよるか。。。。流石にカラーも半年に1回はダメよね〜ははは

名古屋の小学校は明日から給食が始まるので、お母さんたちも自分の時間が戻ってくるぞー!自分のために時間を使ってね。

明日は定休日となります。また木曜日に!!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!