THE PARK SHOP(パークショップ)大人トリップボーイシャツ&マップボーイシャツ

新しい朝ドラの離脱に成功し、今日からウォーキング行くぞ!と張り切っていたんだけれど、本日も黄砂の観測されているということでやめたー。

昨日も小学校でなるべく外で遊ばないようにのお達しがあったようで、花粉より小さい粒子なんでしょ。。。。杉花粉も落ち着いたしもう外ではマスクしていないけど昨日今日は外ではマスクだよ。明日の雨で洗い流してくれるといいね。

さて、今日は写真がたくさんなので早速!

パークショップのキッズサイズでも大人気でした。それの大人サイズを!

ボディはオックスフォードとドレスシャツの生地があり、それぞれイラストが違います

まずはオックスフォードの「TRIPBOY SHIRTS」からご紹介です。ホワイトは完売なのでブルーのみのご紹介です

手描きプリントだと思っていたら。。。本当にガチで1枚ずつ手描き!

身長168㎝(着用サイズS)

全て手描きでグラフィックしているハンドクラフトボタンダウンシャツです

3色のカラーペンを使用しランダムに落書きをした定番のボタンダウン

これはね、子供が着ても可愛いのだけど大人が着ていたら最高じゃない?

S〜Lサイズまであり次のシャツでMとLの着画もあるのでご参考に

ユニセックスですので男女問わず

THE PARK SHOP TRIPBOY SHIRTS¥13,800+税

カラー・ブルー

Sサイズ・身幅50  肩幅42  袖丈58  着丈70

Mサイズ・身幅52  肩幅43  袖丈60  着丈72

Lサイズ・身幅55  肩幅45  袖丈62  着丈75

COTTON100%

 

そしてこちらは柔らかで薄手のドレスシャツ生地「MAPBOY SHIRTS」

ストライプと無地グレーがあります

こちらはNYの地図ですね

無地のグレーです

身長168㎝(着用サイズM)

MとLサイズではあまり大きさが変わりません。女性でも手首をぐるぐる折って大きめにLサイズを選ばれる方も

ストライプです

身長168㎝(着用サイズL)

シャツはシンプルですが手描きのインパクトがあり着ている人は「これ評判いい!」と感想を教えてくださいます

私もこれを着ている人に声かけちゃいそうだもん

THE PARK SHOP MAPBOY SHIRTS¥14,800+税

カラー・ストライプ、グレー

Sサイズ・身幅50  肩幅42  袖丈58  着丈70

Mサイズ・身幅52  肩幅43  袖丈60  着丈72

Lサイズ・身幅55  肩幅45  袖丈62  着丈75

COTTON100%

 

これからの時期さらりと羽織にもなるシャツは活躍してくれますね

手洗いよりも洗濯機をお勧めします

最初の2回くらいは単品か、黒っぽいものと一緒に洗濯してください。洗濯が終わりましたら放置せずすぐに干してください。

洗濯の仕方によって少し滲みが出る場合がありますが、それも風合いとしてお楽しみください。私は洗濯した後、全く気にならなかったのですがよく見ると少し滲んでいるかな〜という程度でした。

 

今週もあっという間に週末

こんなに時間が進むのが早くて大丈夫?笑

来週からは歩ける日はウォーキング行くぞー!!足の筋肉つけたいんで、そこんとこよろしく(誰に言っとる)

では、週末ごゆっくり!また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!