SOIL(ソイル)コットンボイルスモールフラワーフリルカラーフレンチスリーブシャツ

先日、神戸のCASAさんから紹介されていらしてくださった転勤で名古屋在住の男性の話をしたでしょ。

今日も男性がいらして「大阪から転勤で来たんですけどどこで服を買っていいかわからなくて」と。

え?デジャブ?

色々お話ししていると息子と同世代でね、「絶対また来ますね」て(涙)

ユニセックスの洋服は多いけど、圧倒的にメンズの洋服屋さんより少ないわけで、ちょっとメンズ増やそうかなと思ったくらい(笑)せっかく来てくれても選べるアイテム数が少ないなんて申し訳ないじゃん。

いや、名古屋に慣れて色々と行き出すと来なくなるでしょーまた来てね!とお見送りしましたがな。←ストレート

 

先日オーバーオールをご紹介しましたが今日はコットンボイルスモールフラワーシリーズのフリルシャツです

新柄の小花柄プリントは柔らかな色合いと柄のタッチでSOILらしい繊細さを感じさせるデザインです

素材は通気性の良い薄手のコットンボイル素材を使用し素肌に気持ちいい軽やかな着心地

身長168㎝(ベージュ)

袖の切り替えがない肩線をそのまま伸ばしたフレンチスリーブのシャツは女性らしい なだらかなショルダーライン

胸の位置からボリュームを抑えたギャザーを入れることで緩やかなAラインのシルエットとなっています

フリルのの立ち襟が品のある佇まいでクラシカルな雰囲気に仕上がっています

SOIL COTTON VOILE SMALL FLOWER PRINT FRILL COLLAR FRENCH S/L SHIRT ¥13,000+税

カラー・ベージュ、ブラック

サイズ1・身幅70  肩幅70  アームホール19  着丈62

COTTON100%

 

暑い夏も涼しげに過ごせます

秋冬からはインナーで

 

あの。。。最近、川や海での事故が多いなと感じていて、夏休みに入り子供達だけで遊んでいたりもするので気をつけなければなと思っております。

あまりに恐怖心を植え付けてもだめだけれど、自然が相手だと何があるかわからないので「ナメンナヨ」ということは言っときたいかな。

そして対処法などもできる限り伝えたいよね。

 

皆さんも気をつけて週末楽しんでくださいね。

 

※明日オンラインでのモアセールも準備しますので月曜日には切り替わっていると思います。よかったらご覧くださいね。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!