MASTER&CO(マスター&コー)エアポートTシャツ

考えてみたら10連勤だった

そりゃ帰宅する途中に会ったお客様に「どうしたの!死にそうじゃん」言われるわ。

この蒸し暑さと荷物の重さで10連勤じゃなくても毎日10歳くらい老けながら帰宅するからね(笑)

お給料を頂いて勤めている10連勤はきついけど私のような個人で好きにやっている10連勤は多分疲労度は違うはずよ。お祭りと出張で休みが潰れたけれど遊びながら仕事していたという感じだしね。

そして来週は水曜から1週間もお休みいただくしーーー!ひゃー

 

何年か前にもセレクトしましたが久しぶりに空港コードが描かれたマスターのTシャツのご紹介です。

トラベルをテーマに空港のレターコード(空港を示す省略英文字)をプリントした定番のTシャツです

アメリカのジョン・エフ・ケネディ空港(JFK)

身長168㎝

ボックススタイルで丈が短めのデザイン

厚過ぎず薄過ぎない丁度良いボリュームで柔らかなコットン100%素材

習字の筆で私でも書けそうな(書けません)手書きのロゴが可愛い

MASTER&CO AIR PORT T-SHIRT ¥8,800+税

柄・JFK

ワンサイズ・身幅52  肩幅50  着丈64

COTTON100%

 

ジャケットのインナーとかにも使えますよね

 

他にもイギリスのヒースローやフランスのシャルル・ド・ゴールもあったのですが完売でニューヨークのこちらのみとなります。

ニューヨーク行きたいな〜てか、空港に行くだけでワクワクするよね。

いや、最近は温泉とかにもワクワクするんですけどーーーー(おい)

 

さてさて週末、皆さん楽しんでますか?夏休みだしなんだか曜日感覚がおかしいことになっているのは私だけ?明日はゆっくりしよっと。

また来週!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!