ICHI(イチ)フロッキープリントTシャツ

★ファイナルセール★

明日8月19日(土曜)〜26日(土曜)

キッズ商品のセール商品(赤タグが付いたもの)はレジにて半額となります。レディースでも判断してできるものはしますのでお気軽に聞いてくださいね。

まとめ買いをしても驚く金額でレジで皆さん「やっす!」と満足されますよ。

お待ちしてますね

 

さて、お盆の台風でちょうど家に帰るとぞという頃に新幹線や高速道路で足止めをされた方が多いと思いますが、私もねー高速道路が途中で通行止めになりましたがな。

普段なら高速で3時間半の距離。実家を出たのが午後1時で14時半頃にこの先が通行止めで下道も同じく通行止めの区間があるということでサービスエリアで時間を過ごしていました。

下道の止まっていない道路や戻って違う高速を使って移動される方も多かったみたいだけれど、私の判断は

待とうぜ!(笑)こんな時は動かない方がいい。

下道に降りても大雨の中、川沿いを走ることになるので増水して危険だし混んでいるでしょう。なのでサービスエリア内でダラダラして雨雲レーダーとにらめっこし、夕方頃には下道の通行止めは解除され高速も範囲が少し短くなった。が、やはり下道は危険でしょうと高速道路のいけるギリ次のサービスエリアまでは移動。そこでも

待とうぜ!(笑)

結局、高速道路の通行止めが解除されたのは夜の9時半!そこからすっ飛ばして家に着いたのが11時前て。。。10時間くらいのドライブよ。

旅にハプニングはつきものなので、最悪でも朝には解除になるっしょ!と車の中で寝る覚悟もしていたんだけどね。

サービスエリアにいるからトイレも自由だし、外に出て気分転換もできるし(そこは雨が降ってなかったの)お腹が空いたらご飯も食べられる。

全然余裕っす。

新幹線の中で缶詰とかだと気が狂うかもしれない。だから鉄道系で足止めされた方は本当に大変でしたね。

 

暑い日が続いていますね〜まだまだTシャツが活躍してくれそうです。新しくICHIさんから人気のデザインTシャツが入荷しましたよ

ぷくっとしたフロッキープリントが可愛い

身長168㎝(レッドプリント)

ドロップショルダーでリラックス感あるシルエットのオーバーTシャツは肘まで隠れる袖丈で程よくルーズなシルエットながらボトムを選ばず合わせられる着丈バランスです

さらりと肌触りの良いコットンでシーズンを通して着やすい生地感です

ICHI フロッキープリントTシャツ¥6,000+税

カラー・レッドプリント、ブラックプリント

ワンサイズ・身幅60 肩幅54  袖丈24  着丈64

COTTON100%

 

ホワイトベースのTシャツはジャケットのインナーなどにも使えオールシーズン活躍してくれますね

 

自分ではそれほど疲れた感はなかったのだけれど、休み明けの仕事で時間と戦いつつやることだらけだったので帰宅して、なんとか夕ご飯を作り夜の9時過ぎにはバタンキュー(昭和?)

子供の寝る時間やん!

今回のお盆休みは台風2回だもんね、予定を変更された方も多いんじゃない?また色々とお話を聞かせてね。

 

では、明日からのファイナルセールお待ちしてます!

これにてセールは終了となります。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!