RHODOLIRION(ロドリリオン)オーバーサイズTシャツ「P.M.A」

RHODOLIRION(ロドリリオン)

砂漠の過酷な状況下に数年に一度だけ奇跡のような紫の花束を出現させる逞しく美しい植物

 

新しいブランドのご紹介です

お洋服好きの方ならご存知の方も多いと思いますが「ネペンテス」のネペンテスウーマンラインから2022年にスタートした「ロドリリオン」

普段のBLのセレクトからするとぶっ飛んだ(愛情込めて)ラインナップなのだけれど、まずはその中でもご自身が持っているものにも合わせやすいおとなしめのものをセレクトしました。

まずは今季のテーマ『Punk Romanica』を象徴するアイテムであるTシャツをご紹介します

『P.M.A』=Positive Mental Attitudeを掲げたメッセージTシャツ

何事も前向きに捉えていく思考方法のことですね(積極的な心構え)

サイズはワンサイズのオーバーサイズです

身長168㎝(ブラック)

身長168㎝(ナチュラル)

コットン・ポリエステル・レーヨンの混率の天竺素材で経年で薄くなってヨレたような風合いをかもし出しています

ゆったりとしたサイジングなので男性でも!

中央に厚盛のラバープリントがかっこいいです

RHODOLIRION Oversized Tee-printed “P.M.A” ¥9,000+税

カラー・下から ナチュラル、ホワイト、ブラック

ワンサイズ・身幅64  裄丈54.5  肩幅57  着丈72

COTTON50%  POLYESTER38% RAYON12%

 

とろんとした生地感が柔らかく光沢感もあります

長めの袖丈なのでこれからの季節にもバッチリですね

ぶっ飛んだラインも少しずつセレクトしていきますね

 

『VOTE for RHODOLIRION』

私たちが提案するのは 着る人の気持ちが奮い立ち 自分らしいスタイルにたどり着ける服です。

「胸の高鳴るような服」をテーマに歴史あるファッションカルチャーに敬意を払いつつ自由なクリエーションで刺激的でありながら普遍的に愛される服作りを目指します。

 

デザイナーさんの言葉ですね。

業界でもモンスターブランドの認識がありますが展示会ではデザイナーさんはじめスタッフも腰の低い方々ばかりで本当に洋服が好きなんだなという感じが溢れていました。

私も少しぶっ飛んだ洋服にも挑戦していきたいな〜もちろん手持ちの定番などに合わせられる提案ができるものを。

洋服は着たいものを着ればいいのです。

 

では、今週もよろしくね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!