patagonia(パタゴニア)キッズロスガトスカーディガン

愛知県民の日ウィーク

名古屋市では今日が学校お休みなので(中学生までかな?)最大4連休となるの。県内の公共施設は割引があったりして遊びにきてね感があるのだけれど、私の知っている家族たちはみんな

県外に行ってるーーー

だよね(笑)ディズニーやUSJが定番で遠出して旅行とか。旦那さんがお仕事だと仕事をしていないママ友と子供で旅行とかも聞くけど気楽で楽しいよね〜わかるぅ❤︎(旦那さんの立場よ)笑

私は昨日、友達と娘と3人でランチを食べに行ったくらいだな。それがさ、行きたかったところが行列で諦めて近くの「矢場とん」に行ったの。私も友達もとんかつとかもう重い年齢なんだけど娘が「矢場とん!矢場とん!」だったから。さすが名古屋っこで味噌カツラブだからね。

で、私と娘で1個ずつは食べられないのでお肉の量を増やしてシェアしようと2人で一つを頼んだの。で、笑顔の男性定員さんが「お待たせしました」と持ってきてくれて「取り皿をお持ちしますね。あ、ご飯ももう一つお持ちしましょうか?」と

なんと!!「え?いいの?」

と言うと「もちろんです。任せてくださいよ〜」て

ご飯のお代わり自由らしいけどシェアするなら最初からご飯は2個持ってこようか?みたいなことだと思うけど、なんて気が利く店員さんや!!

気持ちがいいね〜。だってね、とあるハンバーグ屋さんなんてお水をこぼしたからお手拭きもう一枚くださいって言ったら「一人1枚です」ピシャリ!しかもやっすいペラペラのやつ(笑)

これは前にも書いたと思うけど、ずっと言ってやる(笑)ケチにもほどがあるわ

普通なら「大丈夫ですか?」てふきんを持ってきて拭くよね?自分でティッシュ出して拭いたちゅーの(笑)

自分も接客業なので厳しい目があるのかもしれないけど「ないわ〜」。勉強になりますっ!

 

ふわふわで軽くて温かいロスガトスシリーズのカーディガン

リサイクルポリエステル100%のソフトなハイパイルフリース素材を使用した温かいカーディガン

身長168㎝(着用サイズXL・グリーン)

身長168㎝(着用サイズXXL・ナチュラル)


スナップ留めの前たてを備えたシンプルなカットで襟なしのシンプルなデザイン
襟ぐり、前たて、袖口、ポケット、裾にタフタの縁取り

大人が着られるXL(160cm)とXXL(170cm)サイズのみセレクト
キッズサイズが着られるならなんだかお買い得ですよね

お家時間が長い寒い冬は部屋でこれを羽織っていればテンション上がりますよ。もちろん、そのままお出かけにも着ていけますね。何よりとても温かいです

お洗濯をしてもすぐに乾きますよ

patagonia キッズ ロスガトスカーディガン¥14,000+税

カラー・ブラウン、グリーン、ナチュラル

サイズXL(160cm)・身幅46  裄丈72  着丈62

サイズXXL(170cm)・身幅50  裄丈80  着丈64

フェアトレードサーティファイドの縫製を採用

 

patagonia製品お買い上げの方に50周年記念で製作された非売品のステッカープレゼントしてます

こんなに可愛いステッカー超レアなので大事にしてね

 

これは本当に毎日着られる!と色違いでご購入の方もいらっしゃいます

168㎝だとXLでも着れるのですが袖丈が少し短くなるのでXXLを着用しています

こちらがXXLサイズ

 

さて、今日から始まりました

BL BLACK FRIDAY

11月24(金曜)〜12月2日(金曜)

ポイントが2倍となります。オンラインでもポイントを手動で2倍にさせていただきますが、そのお買い物でポイントをお使いですとポイントが付かないので2倍の時はポイントを使わずにご注文いただいた方がいいと思われます。普段のお買い物でポイントを使われた時はポイントが付かない設定みたいなので高額の物をお買い上げの時は使われない方がいいと思います。

TAIONフェアーも行なっています。ズラッと並んでいます。今ならサイズも揃ってますよ!特典もありますのでよかったらご来店ください。新作のソフトシリーズのロングやパンツが人気です。

 

それでは、明日もお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!