ARMEN(アーメン)ナイロンコットンリバーシブルダウンフーデッドコート

最近ぐぐっとラッピングが増えて楽しくて仕方ない。

オンラインでご注文のお客様にも勝手にクリスマス仕様でお届けさせていただいているんです。勝手に(笑)開けたときに高まらない?

今日いらしてくださったお父さんサンタは奥さんと息子さんと自分に(笑)と3人分のパタゴニアをラッピングさせていただきながら、もう幸せな感じが想像できるじゃない?こちらまでハッピーになるよね。

この仕事の醍醐味というか。。。喜んでいただくのが私の喜びとなるのだ。

 

さて、昨日ご紹介のダウンジャケットに続いてロング丈のコート

身長168㎝(ベージュ×タン)

リバーシブル仕様なので裏返すとこちら

ナイロン100%のフェイスになります

軽くて温かなフードダウンコート

ナイロンとコットンを混紡した素材を表地に使用したマットな質感を楽しめるダウンです

首回りをしっかり覆う大きめなフード
袖口はリブ仕様で風を通しにくく機能性にもデザイン性にも優れています

リバーシブル仕様なので裏返すと光沢感のあるナイロン100%のカジュアルな雰囲気も楽しめます
裏面のフェイスのポケットは上からのアクセス仕様

表面のフェイスのポケットはスラッシュポケットになります

ドロップショルダーでゆったりと着ていただけるサイズ感ながら着膨れして見える心配がないのも魅力です
防寒対策に最適なダウンジャケットは真冬のコーデに欠かせない存在

いかにもダウンが苦手な方でもこれなら大丈夫!と人気なんです

NYLON COTTON REVERSIBLE DOWN SNAP FRONT HOODED COAT¥96,000+税

カラー・ブラック×ブラック、ベージュ×タン

サイズ2・身幅64  肩幅62  袖丈54  着丈110

表地・ナイロン74% コットン26%

裏地・ナイロン100%

ダウン80% フェザー20%

MADE IN FRANCE

 

グリーン×ブラックは完売となりました

ロング丈のダウンコートは脚周りまでしっかりと防寒してくれるのでどんなに寒い日でも安心で最強ですね

 

 

間もなく閉店なのでここで終わりにします。明日は定休日なので配送などは木曜日から順次行わせていただきますね。

では、温かくしてお過ごしくださいね〜!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!