TAION(体温)シティダウンスカート

昨日言っていたリカバリーパジャマ

洗濯してあったので昨夜着て寝てみたのよ。それがね、今朝起きたのがなんと8時半!うっそ!!

めっちゃぐっすり寝れたやんけ!

普段なら朝焼けが見える頃に目が覚めてボケーっと綺麗な朝焼けを見ているはずが、これ平日だったら学校始まる時間だから寝坊もいいところだよね。

まぁ、昨日は英語のアプリしていたら夜中の12時を回ってしまい、土曜日に突入した瞬間から1時間「ハッピーアワー」ていうおビールが安くなりまっせ的な特典が加算される時間帯に入ってしまいやめたいのにさらに1時間やっちゃったので寝たのが1時半頃かな。いつもより遅かったのもあるんだけれど。。。

感動して夫に言ったら「たまたまじゃない?」

うん。確かにまだわかんないよね(笑)

部屋をうろうろしてる時は着心地の良いパジャマなんだけど、お布団に入ると違うの。じんわりと温かくて裏起毛じゃないのにそれのような感覚。でも汗が出るような感じではなく本当にじんわり。

ちょっと平日に試すのは怖いくらいなんだけど、もう少し試してみてよかったら私も欲しい!!こんなにぐっすり眠れるなんて本当にびっくりした。

いや、でもほんと感じ方は個人差があるからね。これをみてすぐに買わないでね(笑)お値段もパジャマの値段じゃないもん

 

スカート単体ではもちろん防寒にパンツの上からも重ね着できるダウンスカートのご紹介です

こちらはCITY LINEでこの生地は軽さや吸い付くような肌触りを追及し斜めキルトを採用することでキックでクラシカルなイメージに仕上がっています

身長168㎝(着用サイズL・オフホワイト)

可動域を考慮した適度に広がったAラインシルエットはカジュアルスタイルやキレイめスタイルにも相性が良く大人可愛いスタイルになります

ダウンのボリュームが立体的なシルエットになります

800FLPの上質なダウンを使いウエストはゴムシャーリング仕立て

両脇にはファスナーポケットが付いています

収納袋がついているのでコンパクトに収納でき持ち運びに便利です

ご家庭での洗濯も可能です

TAION シティダウンスカート¥10,800+税

カラー・オフホワイト、ブラック

サイズM・ウエスト56-98   総丈78.5

サイズL・ウエスト60-102  総丈79.5

表地・ナイロン100%  裏地・ナイロン100%

ダウン95%  フェザー5%

 

シルエットがとてもキレイでパッカブルで小さくしてカバンの中に入れておけばレジャーや旅行先で寒くてもすぐに取り出して防寒できますね

スポーツ観戦などにもオススメです

 

週末ですね〜

神社が好きなのでお正月からすでに3つ行ったのだけれど明日も行こうと思ってんの。神社ってお願い事をするところではなく日頃の感謝をするところなんだよね?ただ、お正月に行ったところは願い事をする神社もありムズイな(笑)

神聖な空気感が流れる場所って気持ちがいいよね。

なにやら年末年始で体調崩してたーと聞くことが多いので、皆さんも無理しないでごゆっくりされてくださいね。

では、また来週ね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!