ICHI Antiquites(アンティークス)コットンルーズプルオーバー

昨日の出張。。。。行けなかったーーー!!

いや、自分の判断で行かなかったのだけど。心配していたことが全て揃ったのよ。

前日、娘のクラスがあと数人休んだら学級閉鎖になるみたいで彼女も熱はないけれど咳と鼻水。熱が出たら明日は無理だな〜と思いながら朝起きると雪が吹雪いてる。外は冷凍庫のように寒いの。

熱はないけど、これ学校に行くと具合悪くなりそうだな。。。そしてもしも午後から授業停止や早退になり家に帰ってきて私がいないと不安だろうなと。

新幹線もすでに雪のため遅延しているとニュースでやっているし、これは出張やめて普段ならなかなか病院にも連れて行けないから薬をもらいに行った方がいいかなと思いね。

案の定、午後からの授業停止で今日と明日が学級閉鎖とメールで連絡あり(涙)

結局、娘は病院で熱ないからほぼ違うと思うけど学級閉鎖してるから検査しておこう!と言われグリグリ粘膜検査してみたけど何も出ず(笑)ただの風邪で薬をもらい、有り余る元気を工作していろんなものを作っていたわ。あの検査って痛いんでしょ〜

来週までやっている展示会もあるので日程変更だよ。

 

たっぷりワイドでリラックス感あるルーズTシャツは春らしいカラーを加えて入荷しました

洗いざらしの自然なムラ感が表情になったアンティークスオリジナルのカットソーです

身長156㎝

ゆるく編まれたカットソーは軽やかで着心地の良いロンTです

ドロップショルダーでワイドシルエットのクルーネック

あえて長くした袖はクシュっとさせたりロールアップしてもいいですね

体のラインを拾わないリラックス感のあるシルエットは春からは一枚で初夏にも風通しよくシーズン長く着回せるカットソーです

ゆるく甘編みで仕上げられた柔らかいカットソーです

お洗濯の際は洗濯ネットに入れていただくか手洗いで優しく洗いタンブラー乾燥はお避けください

ICHI Antiquitesコットンルーズプルオーバー¥8,500+税

カラー・イエロー、ピンク、ホワイト、ブラック

ワンサイズ・身幅70  袖丈54  着丈69

COTTON100%

 

今の季節はインナーとしてベースに使えますよね

 

結局「行かない」判断は良かったのだけど、働くお母さんたちはこんな風にいろんな判断をしなければならない時があるよね。自分だけなら絶対行ってるけれど子供のこととかもね考えないといけないからさ。

しかし、普段なかなか病院に連れて行けないので、ちょっとした風邪程度なら市販の薬を買って飲ませたりするのだけど病院で処方してもらう薬って

めっちゃ効くよね

アンパンマンのなんちゃらとかキャラ物の薬とか全然効かないやんけ(おい)

 

風邪や感染症がかなりすごい勢いで増えてるみたいなんで皆さんも気をつけててね!何事も無理しない!無理しない!

じゃまた明日

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!