patagonia(パタゴニア)ウィメンズ バギーズロング

展示会で「マジ?めっちゃいいやん」

と絶賛したウィメンズバギーズロングが新登場。だって、ウィメンズのバギーズは超短いじゃん。アレはあれで海とかにはいいのだけれど普段は短すぎて家とかでもちょっと抵抗があって。。。それでもバギーズのあのサラッとした軽いはき心地は穿きたいのでメンズやキッズの大きいサイズを選んでいた方も多くない?

ただ、メンズも中にインナーが付いているのが要らない女子も多いし、男子でさえメッシュのインナーを切って穿いてる人もいたの。

「これ男性にもいいね」ウンウン。patagoniaのスタッフもこれは男性も大きいサイズで買いますよね〜

なので男女問わずめっちゃおすすめ!!これは色違いで買います。

定番のバギーズショーツよりも股上が長くゆったりとしたフィットで股上も深くプロテクションが強化されたウィメンズバギーズロング

速乾性を兼ね備えた軽量なリサイクルナイロン100%素材

水分を弾く有機フッ素化合物(PFC/PFAS)不使用のDWR(耐久性撥水)加工済み

身長168㎝(着用サイズXS・ブラック)

サイズ感はやや大きめなので普段のウィメンズはSサイズですがXSサイズがジャスト。ただもう少しゆったりと穿きたいのでナチュラル系の色はSサイズがいいかな

身長182㎝(着用サイズL・オレンジ)

男性はほとんどMかLサイズをご購入されます

ウエストバンドに新しくシンプルなステッチを施し一日中快適なはき心地を提供します

起毛エラスティックのウエストバンドはドローコードでフィットを調節可能

水はけの良いリサイクルポリエステルメッシュの裏地付きフロントポケットと後部にスナップ留めを備えたドロップイン型ポケットが一つ

フロント右側のポケットに伸縮性のキーループ付き

Patagonia ウィメンズバギーズロング¥9,500+税

カラー・ナチュラル、オレンジ、ブラック

サイズXS・ウエスト32   股上31   股下18

サイズS・ウエスト35   股上33   股下18

サイズM・ウエスト37   股上35   股下18

サイズL・ウエスト41   股上37   股下18

※股下は全て18㎝ですがサイズアップすると股上が深くなるので丈感は長くなります

 

本当はロングスリーブのシャツなどを合わせて着るのが好きですが真夏になるとこのようにTシャツに合わせてワンパクな感じでウロウロしますよね

つるんとした素材なので合わせるものでキレイ目にもいけます

夏はバギーズショーツしか穿かないという方も多いのでは?男女問わずこの楽で涼しいショーツをぜひ!

海にもそのまま飛び込めます(入らんか?)ので水着としても使え水遊びにも大活躍です

 

さて、普段はフラペチーノ系はほぼ飲まないのだけれど、この時期のメロンフラペチーノだけは開始日から飲んでいたの。らぶ〜!GW明けにいちごが出るからメロン終了か。。。と思っていたらスタバで働いているお客様が5月末までやってるよ!と

もうね、覚王山のイベントスペースの隣はスタバなわけよ。行くと毎回吸い込まれる。。。期間限定つーのは罪よね〜また来年まで飲めないからさ(笑)

ということで、明日は覚王山のイベントに行くのでまた吸い込まれることでしょう。このイベントは

期間限定です(うまい)

 

では、またね

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!