Nouvelles du paradis(パラディ)スリムテーパードパンツ&イージーワイドパンツ

運動会行ってきましたよーやっぱりウルウルしちゃったわ。

お昼からの営業ありがとうございました。

その話もあるんだけど、今日は写真も多いので紹介だけダダ〜行きますよ!

 

程よいハリの中にソフトな風合いとドレープ感を兼ね備えたツイル素材で仕立てたパンツを2型

まずはスリムテーパード

定番のストレッチツイルパンツが生地を新たにして登場

光沢感を少し抑えてマットにシワも目立ちにくくなりました

身長168㎝

裾にかけて少し細くなるテーパードパンツはすっきりとした印象

ウエストはゴム仕様なので快適なはき心地。紐で調節もでき紐先は金属チップで大人っぽいです

上品なスッキリとしたシルエットに反し、しっかりとストレッチ性があるのでリラックスして着用いただけます

きちんと感も生まれる生地なのでオフィスコーデにもオススメです

Nouvelles du paradisスリムテーパードパンツ¥13,800+税

カラー・ブラック

サイズ38・ウエスト69  ヒップ99  股上30  股下63.5  ワタリ31

ポリエステル78%  リヨセル18%  ポリウレタン4%

オールシーズン使えるパンツです

スニーカーなどで外してもかっこいいですよ

 

そしてこちらは生地やディテールは全く同じのイージーワイド

太さが違うとこんなに雰囲気が変わります

身長168㎝

トップスのTシャツや靴は同じですが雰囲気変わりますよね

後ろにはポケットが一つ

ストレッチ素材は動きやすいですよね

Nouvelles du paradisイージーワイドパンツ¥13,800+税

カラー・ブラック

サイズ38・ウエスト67  ヒップ112  股上34  股下63  ワタリ35.5

ポリエステル78%  リヨセル18%  ポリウレタン4%

 

シワになりにくいので旅行や出張などにもいいですよね

ブラックのパンツは1枚あると旅先でも便利

この太さもスニーカーで外しても可愛いです

 

さてさて、明日も覚王山のイベントに参戦です!(来週火曜日までのイベント)

集荷の佐川兄さんが「あーやっと明日休み!6連勤だよ」と言ったけれど、何言ってんの。。。私3週間休みなしだわ

笑っとこ!

そう、来週の水曜は出張だから6月2日の日曜日まで休めない。でもね、仕事という感覚ではないからねできちゃうのよ。イベントてお祭りだから(笑)楽しんでやらせてもらってます。

お時間ある方は覚王山に遊びにきてね。私も遊んでますので。

 

では、良い週末を

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!